hakuhen-050620
6月の20日
まだ声は出ない。
薬も切れるし医者に行く為午後半休。
[てんや]
学芸大学で途中下車。
ささやき声で注文。
なんとか通じて良かった。
ただし薬の為か味がわかりづらい。
味蕾がつぶれちまったかな。
[ザ・ナイトメア・オブ・ドルアーガ 不思議のダンジョン ](PS2)
安くなっていたので購入。
段差ありのローグライクRPG、のはず。
段差の使い方はアザーライフ・アザードリームに比べると、格段に馴染んでいる。
ただ、死んでもレベルは戻らないし、MAPもほぼ固定だし、
これは…ローグライクゲームではありません!
単なるレベル上げが必要だと途中で飽きるぞ。きっと。
[遊戯王 なんちゃらかんちゃら](PS2)
まずインストが長すぎ。
初めてやったが、本当に強いカードさえあれば勝てる印象。
他のゲームでは戦闘のアニメーションなんて慣れるまでは
省略した事なかったが、これはタルイ。
ただのダメージ判定に一分近くかかっているんじゃないか?
人気があるのはゲーム性よりもコレクション性なのだろうか。
融合に関しても説明無いし、くそゲー丸出しである。
あくまでも第一印象であるがね。
まだ声は出ない。
薬も切れるし医者に行く為午後半休。
[てんや]
学芸大学で途中下車。
ささやき声で注文。
なんとか通じて良かった。
ただし薬の為か味がわかりづらい。
味蕾がつぶれちまったかな。
[ザ・ナイトメア・オブ・ドルアーガ 不思議のダンジョン ](PS2)
安くなっていたので購入。
段差ありのローグライクRPG、のはず。
段差の使い方はアザーライフ・アザードリームに比べると、格段に馴染んでいる。
ただ、死んでもレベルは戻らないし、MAPもほぼ固定だし、
これは…ローグライクゲームではありません!
単なるレベル上げが必要だと途中で飽きるぞ。きっと。
[遊戯王 なんちゃらかんちゃら](PS2)
まずインストが長すぎ。
初めてやったが、本当に強いカードさえあれば勝てる印象。
他のゲームでは戦闘のアニメーションなんて慣れるまでは
省略した事なかったが、これはタルイ。
ただのダメージ判定に一分近くかかっているんじゃないか?
人気があるのはゲーム性よりもコレクション性なのだろうか。
融合に関しても説明無いし、くそゲー丸出しである。
あくまでも第一印象であるがね。
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