hakuhen-191107A
11月の7日(映画片)
新宿ピカデリーでロボット2.0を鑑賞。
オープニングの「SUPER STER」
序盤のサスペンス要素。
血が飛び散る現場。
映画館で鳴り響く着信音。
CTスキャンで撮っても見つからない異常。
タバコを吸うたびに左下に入るテロップ。
歌が流れても入らないダンス。
Forceならぬ第5のエネルギー。
動かないラジニカーント様。
テロップだけで休憩にならない15分。
一騒動巻き起こす気満々の息子。
意外なほど小物感を漂わせたまま退場。
交換した意味のわからないエネルギー。
乱射しても一般人には当たらない銃撃。
巨大化しても急所のままの頭。
結構目立つHONDAの宣伝。
大事な時には都合よく無くなるバッテリー。
人質?になる鳩。
ほぼ最後にようやく入るダンス。
やはり動かないラジニカーント様。
満喫しました。
インド映画としては少しこれじゃない感はあるが、
ラジニカーント様の映画としては良いのだ。
新宿ピカデリーでロボット2.0を鑑賞。
オープニングの「SUPER STER」
序盤のサスペンス要素。
血が飛び散る現場。
映画館で鳴り響く着信音。
CTスキャンで撮っても見つからない異常。
タバコを吸うたびに左下に入るテロップ。
歌が流れても入らないダンス。
Forceならぬ第5のエネルギー。
動かないラジニカーント様。
テロップだけで休憩にならない15分。
一騒動巻き起こす気満々の息子。
意外なほど小物感を漂わせたまま退場。
交換した意味のわからないエネルギー。
乱射しても一般人には当たらない銃撃。
巨大化しても急所のままの頭。
結構目立つHONDAの宣伝。
大事な時には都合よく無くなるバッテリー。
人質?になる鳩。
ほぼ最後にようやく入るダンス。
やはり動かないラジニカーント様。
満喫しました。
インド映画としては少しこれじゃない感はあるが、
ラジニカーント様の映画としては良いのだ。
PR