忍者ブログ

●MASHな生活の剥片●

やりたいことが多すぎて時間が足りない。

2026.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

hakuhen-080216B

2月の16日(呑み片)

[旅風亭](関内)
瓶ビール(500)×2
小袋のあえもの(480)
タイ風 春雨サラダ(680)
豚肉とバジルのピリ辛炒め(680)
紹興酒(980)3合
干し梅を入れて呑んだのは初めてだが、
また旨いもんだ。
〆て二人で¥4,500-

拍手[0回]

PR

hakuhen-080216A

2月の16日(昼片)

突然親父が来る、しょうがねぇ。
テレビを設置。
…地デジが入らない(驚愕)

遅い昼。

[山科](関内)
こんなところにうどん屋があったか。
内装がまた驚き。
酒3杯のセット(1000)
日本酒熱燗とおひたし、卵焼き、おでん。
お得だわ。
カレーうどん(600)
汁無しで、別に野菜スープが出てきます。
キツネうどん(500)
塩ベースのあっさり出汁だが、
別につけ汁も付いてくる。
旨いわ。
食後にコーヒーまで出てきます。
〆て二人で¥2,100-

いろいろ驚かされる店だ。
要復習。

拍手[0回]

hakuhen-080215

2月の15日

西口呑み会課外活動。
会長の事務所で呑み。
たばこやマッチで芸を披露。
2升の日本酒に1升の焼酎もあっさりなくなりました。

立ったまま乗り過ごす。
反省。

拍手[0回]

hakuhen-080214

2月の14日

思いがけない人とも出会い、3人で渋谷の町に。

第三福ちゃん→細雪→とりすみ。

呑みすぎです。

拍手[0回]

コップってどこにあるかな(BlogPet)

おつまみ(2代目)はコップがほしいな。
コップってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「おつまみ(2代目)」が書きました。

拍手[0回]

hakuhen-080213C

2月の13日(口直し片)

このまま帰るのはつらい。
一杯楽しい酒が呑めればいいんだ。

[花火](野毛)
芋(400)お湯割りで。
豚バラ大根(250)
呑んべな先輩たちとトークしながら。
そうね良い酔っぱらいと最悪の酔っぱらいるんだね。
握手が好きな人もなんで多いかw
笑いがとまらない。
いい、いいよ。

これでゆっくり寝れる。

拍手[0回]

hakuhen-080213B

2月の13日(呑み片)

匂いはしていたのだが、昼間と土日祝は
閉まっていたので、わくわくしながら初入店。

[津和野](関内)
まずサービスでコップにビールが出てきました。
いきなりのしびれます。
熱燗(500)松竹梅大徳利。
徳利ナミナミに猪口にまで注いで出してくれる。
お通しが卵焼き。
冷めても旨い味に作ってます。
セロリ酢味噌(300)
ジューシーでうまー。
セクハラ焼き(2本300)
なるほど、クシとハラはわかったw
…隣の酔っぱらいとも話していたが、
途中で犯罪に近い自慢話になったので
ムカついて無視して打ち切り。
〆て¥1,450-

せっかくのご機嫌がだいなし。
いろいろ旨そうだから〆炭まで行きたかったな。

営業時間16:30~23:30
日祝休、土は開いていることもあり。
非常に良い店なので復習したい。
ただ少しクソみてぇな客を閉め出す
勇気を持って欲しい。

拍手[0回]

hakuhen-080213A

2月の13日(アルツ片)

薬屋で何か買いたいのは思い出したが、
何を買いたかったのか思い出せず。

[BASIL](野毛)
モルツ生(500)
ずっと思いだそうとするが、全然でてこない。
ポテトフライ(400)
太いほっくり芋にバジルとトマトソースが旨い。
赤ワイン(500)

あきらめようとしてた所に神の手が。
そう、シェービングジェルだ!
おしえてくれてありがとー(嬉

拍手[0回]

■プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
■カテゴリー
■何か一言
[04/02 saitoh]
[02/15 saitoh]
[12/05 saitoh]
[11/30 saitoh]
[11/17 saitoh]
[08/29 saitoh]
[05/30 saitoh]
[04/11 saitoh]
[04/11 saitoh]
[03/28 saitoh]
■↓こちらもお読みください
■BOOKOFF
ブックオフオンライン
アフェ用リンク
■ブログ内検索
■MASHへの連絡はこちら
■きまぐれ
■解析用