忍者ブログ

●MASHな生活の剥片●

やりたいことが多すぎて時間が足りない。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

hakuhen-240317

3月の17日

・わんぷり
 コムギが復帰、光線?技を生み出す。
 大福くんが男らしい、だと。。。
 誰が一体声をアテてくれるんだろうか。
・ブンブンジャー
 話のトンチキ分が見ていて心地いい。
 自転車で爆発の中を走り抜けるのはカッコいい!

買い物と、夕飯の準備。
日記を更新。

・ファクトビレッジ
 多角経営を目指しすぎるとスピードが遅い事を理解。
・大いなる狂気の書
 中ボスの対処が色々間に合わなかったが、
 ラスボスはなんとか封印できた。
 終盤の呪文2個破壊+3個破壊はキツかった。

ポテトサラダ、キュウリと大根サラダ。
ネギチャーシュー、カキ煮、カツオ刺身。
等で呑む。

拍手[0回]

PR

hakuhen-180901

9月の1日

AJPC東日本予選。
2時間ちょうどで終了。
3回連続じゃんけんに負けたら仕方ない。

ドミニオン。

きゅうりの塩もみ
鶏肉の生姜たっぷり焼き
鮭白子の酒蒸し
クリームコロッケ
等で呑む。

拍手[0回]

hakuhen-180317B

3月の17日(ゲーム片)

ブルーストーン@月島

・AZUL
 最近調子がいい。
・打天九
 親4連荘はできすぎ。
・オルレアン
 35+30+(7+5)×3=101
 発展レベル4~5は必要だ。
・海底探検
 久しぶりに3沈み(ブクブク
・SWIM
 一人脱落まで2回遊んで、
 一回も木材減らなかった・
・グレンモア
 タイル置き過ぎ-21点で負け

拍手[0回]

hakuhen-180118

1月の18日

ガバナーオブポーカー@3DS

馬が手に入らないと、隣の街に行けない。
評判も上限に行ってるし、所持金も$4000以上ある。
家を全部手に入れるとフラグが立つのか(予想)
ライブで家の鍵をかけさせて、勝てば手に入る。
1軒は手に入れたが、条件が厳しすぎ。
と思っていたが、フィールドマップで、
家にタッチしたら金で買えたよ。。。
1軒$200くらいで安いよ。。。
馬を賭けた勝負も始まって勝ったよ。。。
さらに新しい村2つの家買い占めたよ。。。
・・・。
説明書に書いておいてくれ―!

拍手[0回]

hakuhen-180114A

1月の14日(ゲーム片)

ガバナーオブポーカー@3DS

最初の村でトーナメントに2回連続で
入賞できないとゲームオーバー。
レイズしてもついてくるし、
変にまくられるしやり辛い。

2ゲーム目でようやく理解。
こいつらルーズパッシプだらけか。
わかれば勝率うなぎのぼり。

下手打たなければ負けない(と思う)が
CPUの強さも上がってくるよね(期待)

拍手[0回]

hakuhen-170805A

8月の5日(ポーカー片)

平和の森公園のセミが賑やか。

AJPC東京予選A@BigFun平和島
優勝賞品が賞金になっていて驚いた。

1ハンド目でハンドTT、スチール成功。
その後ハンドはあってもボードにマッチしない。。。
2回のAAで、何とか生き延びるが、
ストラクチャが厳しく、2時間目前で終了。
263人中、120~130位くらいかな。

拍手[0回]

hakuhen-150722A

7月の22日(ポーカー片)

じゃじゃおいけんがリニューアルで、
夜営業なし(´・ω・`)ガッカリ…
早く夜も再開して欲しい。

ゲームスペース柏木
ミスプレイで1時間経たずに飛び。
同行者は、なんと3位!

拍手[0回]

hakuhen-150624B

6月の24日(ポーカー片)

大久保駅近辺、初めて歩いたが
匂いプンプンの店が並んでいる。
じゃじゃおいけんまであるじゃないか!
そのうち呑みに来るぞ。
・・・目的の店が見つからない・・・

ぐるっと近所を一周まわって、
地図を見ながら、ようやく看板を発見。

ゲームスペース柏木@大久保
ポットリミットトーナメント13名
ラストはA8oでオールイン。
ヘッズアップで相手はA6o。
6が落ちたらしょうがない。
4位で終了。
最後の方、もう少しアグレッシブに
やっても良かったな。
対人経験ほとんど無いのに5位はすごい。

拍手[0回]

■プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
■カテゴリー
■何か一言
[04/02 saitoh]
[02/15 saitoh]
[12/05 saitoh]
[11/30 saitoh]
[11/17 saitoh]
[08/29 saitoh]
[05/30 saitoh]
[04/11 saitoh]
[04/11 saitoh]
[03/28 saitoh]
■↓こちらもお読みください
■BOOKOFF
ブックオフオンライン
アフェ用リンク
■ブログ内検索
■MASHへの連絡はこちら
■きまぐれ
■解析用