忍者ブログ

●MASHな生活の剥片●

やりたいことが多すぎて時間が足りない。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

hakuhen-230324

3月の24日

休肝日。

知らなかった選手権の給食甲子園を視聴。

明日に備えて早寝。

拍手[0回]

PR

hakuhen-220513

5月の金曜日の13日

雨。
できる範囲でしかできない。
苦しい。

拍手[0回]

hakuhen-210713

7月の13日

チェーン店だが課題店。
[はまや](桜木町)
前払い食券自販機。
とんかつ定食(700)×2
塩で食べるのも美味しい。

ダイスセトラーズの和訳。
通常ルール一通りとサマリー案まで完成。

拍手[0回]

hakuhen-433

2月の13日

[モスバーガー]
ハバネロフォッカッチャ。
辛い。美味い。辛い。

[ミニストップ]
チビタコ。
予想以上にうまかった。
まわりカリカリでフワッと軽い。
また買うかな。

拍手[0回]

hakuhen-432

2月の12日

日帰りガーラ with B。
雪だ。
いつも通りジジ往復。
リフト乗り場のスクール専用口は、
一人でちゃんとマナーを守りさえすれば、
文句を言われない事が解った。

さらさらして雪質は良いみたいだが、
大回転ビッグフッターとしては、
圧雪していない雪は鬼門。
回転しづらい。

帰りのゴンドラ優先権、1000円はどうよ。
確かに非常に混んでいたけどさ。

身体くたくたで、帰りに楽顔亭で酒を染み込ませる。
極楽。

拍手[0回]

hakuhen+ α

エスカレーターを歩くのは危険ですのでおやめください。
-富士駅長-

…危険なのか、知らなかった。

拍手[0回]

hakuhen-431

2月の11日

休みなのに目覚ましが鳴って早起き。

洗濯を終らそうと思ったら、タイミング悪く
空腹感が襲ってくる。
洗濯終わった時には、かなり腹ペコ。

久しぶりにセンターグリルに。
うまかったが後で胃にもたれた。

[DUKE]
タイトに打ったが、かなり駄目。
どう打てば良いのか判らなくなってきた。
いけません。

拍手[0回]

hakuhen-430

2月の10日

[ひで]
神泉駅近く。
京風おでんの店。

お通しが焼き鯖にワンタン(!)うま(゜д゜)
たいら貝。(甘い。旨い。)
銀杏。(殻付き。また酒に合う。)
おでんおまかせで。
大根は味しみているは、
はんぺんはとろけるようだわ、
昆布もとろけるは、
厚揚げも美味いは、
ごぼ天にはショウガも入って意外な旨さだわ、
書ききれない。
全部美味い。
今宵食べた物は。
量が多くて白子のてんぷら食べ損ねた。

熱燗。
褒紋政宗ですか、資料によると。
たまらないです。
味の深い辛口です。


リピート予定。

拍手[0回]

■プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
■カテゴリー
■何か一言
[04/02 saitoh]
[02/15 saitoh]
[12/05 saitoh]
[11/30 saitoh]
[11/17 saitoh]
[08/29 saitoh]
[05/30 saitoh]
[04/11 saitoh]
[04/11 saitoh]
[03/28 saitoh]
■↓こちらもお読みください
■BOOKOFF
ブックオフオンライン
アフェ用リンク
■ブログ内検索
■MASHへの連絡はこちら
■きまぐれ
■解析用