忍者ブログ

●MASHな生活の剥片●

やりたいことが多すぎて時間が足りない。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

hakuhen-120215

2月の15日

仕事奮闘。

[大金星](田町)
大忙しの昼飯。
チキンカツカレーのカツが売り切れ。
大金星セット(780)
アラカルトから2品選択。
唐揚げおろしポン酢とカレーぶっかけうどんをチョイス
ボリュームもあって、カレーもうまい。
ただカレーうどんにするなら、もっとコシをなくすか、
細いうどんの方が合うよなー。

午後は生命姿勢的な研究会。
BALLY'sGrill&Barで懇親会。
カルピス系のカクテル等を満喫。

拍手[0回]

PR

hakuhen-111024

11月の24日

真っ直ぐ帰るつもりだったが、
前を通ると魅力に抗いがたい。

[秋田屋](浜松町)
瓶ビール(580)
てっぽー(360)
たたき(220)
〆て¥1,160-

でも!
追加で日本酒に行くのは我慢した。

帰って、人参煮を少々食す。

拍手[0回]

hakuhen-110222

2月の22日

猫の日。

[杏樹](田町)
図書館の下という立地に引かれた。
カツカレーセット(750)
カツは普通だが、ルーが落ち着いた和風で、
辛みが良い感じ。
小うどんはコシもあって、出汁も美味しい。
また、機会があったら使っても良いな。

夜は勉強会の後の懇親呑み。
何のかんので興味深かったかな。

拍手[0回]

hakuhen-110118

1月の18日

いつもの勉強会。
終わって夜の自習タイム。

[二合半](田町)
晩酌セット(1000)
以下の価格は単品参考価格
熱燗(大400)
銚子のぐるぐるがデカイ。
ホッキ貝刺し(280)
半身だね。
おしんこ(250)、ほうれん草としめじ卵炒め。
もつ焼き2本は選択可。
シロ(100)とつくね(120)
お得だわぁ。
つくねは普通かな、シロ価格以上にうまい。
〆て、ちょっきり¥1,000-消費税込みか。
いい店だ。
煙草もくもくだけどなー。
客層も良い感じだよ。

拍手[0回]

hakuhen-101019

10月の19日

パスタ・デ・ココ三田店が無くなっていた。
ショックだ。
あんかけスパが食べたい…。

長時間の勉強会もありなり。

[やまとや](田町)
復習だよ。
あつかん(400)
ポテトサラダ(200)
もつ煮込み(350)
追加バイスサワー(300)
こだまとの事、これバイスなんだねー。
男爵コロッケ(250)
この店は油断ならんな。

拍手[0回]

hakuhen-100921A

9月の21日(呑み片-1)

うけもちには行けずとも、せっかくの外出じゃないか。
それにしても長い勉強会だった。

[秋田屋](浜松町)
ビール(大瓶580?)
煮込み豆腐(450)
たたき(220)×2
ビールおか
ほや酢(450)
てっぽう、レバー(各2本360)
小徳利(550)高清水
小さくない、普通の店の大徳利サイズだ。
〆て二人で¥3,770-

拍手[0回]

hakuhen-100629

6月の29日

某社でテンション上げて呑んで、
ちと疲れた(*´ο`*)=3

[元気再生酒場](田町)
立呑み後払い。
角ハイボール(360)
なかなかに濃いわぁ。
和牛もつ煮込み(390)
…いいんじゃない。
モツ単独行動だよ。
レバカツ(130)串カツ(130)
把握した、焼き物も150円↑だが、
値段以上だろう。
〆て¥1,010ー
復習しよう。

[やまとや](田町)
レモンサワー(300)
ポテトサラダ(200)
自家製もしくは後混ぜ。
いいぜ、追加で確認だ。
シロ・テッポウ(各150)お勧めのタレ
テッポウが開いているのは気にくわんが、
値段相応、タレも馴染んでるし塩でも旨そうだ。
久し振りに、み・な・ぎっ・てきた。
高清水コップ酒(300)
きっちり皿にこぼしてくる。
もつ煮込み(350)は、10時で売切れ。
これは当たりの雰囲気だな。
悔しいので肉豆腐(350)

復習確定。
駅直近で、これはレベル高い。
ちっ。
色々要因があって、2回はスルーしてるぜ。

拍手[0回]

■プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
■カテゴリー
■何か一言
[04/02 saitoh]
[02/15 saitoh]
[12/05 saitoh]
[11/30 saitoh]
[11/17 saitoh]
[08/29 saitoh]
[05/30 saitoh]
[04/11 saitoh]
[04/11 saitoh]
[03/28 saitoh]
■↓こちらもお読みください
■BOOKOFF
ブックオフオンライン
アフェ用リンク
■ブログ内検索
■MASHへの連絡はこちら
■きまぐれ
■解析用