忍者ブログ

●MASHな生活の剥片●

やりたいことが多すぎて時間が足りない。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

hakuhen-090813C

8月の13日(呑み片-3)

悔しいので、祐天寺で途中下車。
…お盆休みですか、ショボーンですねわかります。
そのまま学芸大学へ移動。

[大阪王将](学芸大学)
生中(460)×2
元祖焼餃子(230)
ぷるぷる水餃子(290)
中華丼(590)
〆て¥2,030-

これはこれで満足。

拍手[0回]

PR

hakuhen-090813B

8月の13日(呑み片-2)

祐天寺のばんに縁のある店と聞いて、探して入る。
…店の空き加減に少しイヤな感じ。

[ばん](五反田)
ホッピー(410)氷入り。
サワー(300)レモン(100)
レバ、おっぱい、テッポウ、こぶくろ(各100)
…あれ~?
セロリ(280)
ものすごい量だが、処分品じゃねぇか?
いたんだ不可食部分が混じっているのはいただけない。
レバカツ(280)
ナカ(200)
〆て2人で¥1,970-

安い、たしかに安いが、"ばん"だよな。
期待して入ったのでガッカリ。
せっかくの五反田なのに、やや選択ミス。

拍手[0回]

hakuhen-090813A

8月の13日(呑み片-1)

せっかく自分の空白地帯に外出なので開拓。
調べたら店が山ほどありそうだ。

[かね将](五反田)
ホッピー(550)×2
氷入り、焼酎(純)別コップ。
レバ、ひも、はつ、がつ、てっぽー(各100)
煮込み豆腐(330)
朝鮮もやし(300)
ナカ(320)おかわり。
牛スジトマト煮(420)
ハーフも出来るが、この旨さは、
一杯で頼んで良かった。
塩らっきょう(280)
〆て2人で¥3,370-

いきなりレベルが高いな。
近くに来たら、ぜひ復習したい。

拍手[0回]

hakuhen-090808

8月の8日

YsO[PC]ユーゴでクリア。
割とさくっと楽しくできたな。
1000円で買ったのは正解。

結婚式二次会。
新郎幹事とは珍しい。
おしあわせになー。

3次会。
[酒田屋](目黒)
お通しがアボカドオクラゆばウニ寄せ。
ホヤの塩辛(450)
水たこ(600)
谷中しょうが(500)
お酒(1合400)他呑み物。
日本語でおkwww
〆て4人で¥5,000-

4000のノドグロにも興味だけはあったw

拍手[0回]

■プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
■カテゴリー
■何か一言
[04/02 saitoh]
[02/15 saitoh]
[12/05 saitoh]
[11/30 saitoh]
[11/17 saitoh]
[08/29 saitoh]
[05/30 saitoh]
[04/11 saitoh]
[04/11 saitoh]
[03/28 saitoh]
■↓こちらもお読みください
■BOOKOFF
ブックオフオンライン
アフェ用リンク
■ブログ内検索
■MASHへの連絡はこちら
■きまぐれ
■解析用