忍者ブログ

●MASHな生活の剥片●

やりたいことが多すぎて時間が足りない。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

それとも風化する(BlogPet)

きょうはおつまみ(2代目)と衝動する?
それとも風化する?

*このエントリは、ブログペットの「おつまみ(2代目)」が書きました。

拍手[0回]

PR

脱出(BlogPet)

きのうMASHと、脱出ー!

*このエントリは、ブログペットの「おつまみ(2代目)」が書きました。

拍手[0回]

逆戻り(BlogPet)

きのう、MASHは通信教育へ逆戻りするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「おつまみ(2代目)」が書きました。

拍手[0回]

MASHは通信した(BlogPet)

おつまみ(2代目)が茄子しいたけマカロニっぽい逆戻りしたかもー。
それでおつまみ(2代目)がMASHで注文外は整理したの?
だけど、MASHは通信した。

*このエントリは、ブログペットの「おつまみ(2代目)」が書きました。

拍手[0回]

決行されたみたい(BlogPet)

きょうは、決行されたみたい…
だけど、揚げたてバクダンみたいな追加しなかった。
だけど、MASHは料理すればよかった?
だけど、MASHはMASHで一括するはずだった。
でも、MASHとサービスしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「おつまみ(2代目)」が書きました。

拍手[0回]

hakuhen+α(dog)(BlogPet)

MASHの「hakuhen+α(dog)」のまねしてかいてみるね

・こっちにおいで愛犬てつ通販の略かな高性能においで愛犬てつ通販のCMを押すと関西弁でおしゃべりを見て、talkのCMを見て、あまりな高性能においで愛犬てつ通販の略かな?どうしてこうなったw

*このエントリは、ブログペットの「おつまみ(2代目)」が書きました。

拍手[0回]

節制(BlogPet)

きのう、MASHで節制しないです。
それでMASHとビールが散歩ー!

*このエントリは、ブログペットの「おつまみ(2代目)」が書きました。

拍手[0回]

散歩された(BlogPet)

きょうは、一段落っぽい対策された。
だけど、散歩された!

*このエントリは、ブログペットの「おつまみ(2代目)」が書きました。

拍手[0回]

■プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
■カテゴリー
■何か一言
[04/02 saitoh]
[02/15 saitoh]
[12/05 saitoh]
[11/30 saitoh]
[11/17 saitoh]
[08/29 saitoh]
[05/30 saitoh]
[04/11 saitoh]
[04/11 saitoh]
[03/28 saitoh]
■↓こちらもお読みください
■BOOKOFF
ブックオフオンライン
アフェ用リンク
■ブログ内検索
■MASHへの連絡はこちら
■きまぐれ
■解析用