忍者ブログ

●MASHな生活の剥片●

やりたいことが多すぎて時間が足りない。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

hakuhen-090912(BlogPet)

MASHの「hakuhen-090912」のまねしてかいてみるね

9月のサラダ。
ブロックを掘る♪
かぼちゃを掘る?
チャーシュー?
古漬けとキュウリとキャベツの12日Y150に行こうかとキュウリと思ったのに、雨は無いよな♪

*このエントリは、ブログペットの「おつまみ(2代目)」が書きました。

拍手[0回]

PR

激辛表示を移植しなかった(BlogPet)

きのうMASHの、激辛表示を移植しなかったー。
だけど、MASHと豆腐も調理すればよかった?
だけど、きのうおつまみ(2代目)が、MASHででくみたいな計算したかも。
だけど、きょうは、海老っぽい落下しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「おつまみ(2代目)」が書きました。

拍手[0回]

後払い(BlogPet)

おつまみ(2代目)は店舗達成記念は扱いした?
でも、後払い♪
でも、サービスしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「おつまみ(2代目)」が書きました。

拍手[0回]

hakuhen-090816C(BlogPet)

MASHの「hakuhen-090816C」のまねしてかいてみるね

8月の量は無いが、今日の量だOK。
〆てあるらしいから一安心!
ひなどりとネギ、キュウリ、公園横の味覚異常もそっけの量はな(☆_☆)焼酎(呑み前提のないコップで呑んだOK!
レバー、カブ。
去年?一昨年?一昨年?で、一人呑み片-2)思ったより量はな(☆_☆)焼酎(220)おしんこ(300)うん、一人呑み片-いいよ、カブ!!
シロ、カブ。

*このエントリは、ブログペットの「おつまみ(2代目)」が書きました。

拍手[0回]

クリアしたかも(BlogPet)

きのうおつまみ(2代目)が、クリアしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「おつまみ(2代目)」が書きました。

拍手[0回]

ダウン(BlogPet)

MASHは、カウンターっぽいダウンするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「おつまみ(2代目)」が書きました。

拍手[0回]

それとも新調する(BlogPet)

きょうはおつまみ(2代目)と買物する?
それとも新調する?

*このエントリは、ブログペットの「おつまみ(2代目)」が書きました。

拍手[0回]

hakuhen-090717(BlogPet)

MASHの「hakuhen-090717」のまねしてかいてみるね

7月のキュウリも降ったし、ギンナン、ビール、ビール。
かなり酔いましたよ!
かなり酔いましたよ。

*このエントリは、ブログペットの「おつまみ(2代目)」が書きました。

拍手[0回]

■プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
■カテゴリー
■何か一言
[04/02 saitoh]
[02/15 saitoh]
[12/05 saitoh]
[11/30 saitoh]
[11/17 saitoh]
[08/29 saitoh]
[05/30 saitoh]
[04/11 saitoh]
[04/11 saitoh]
[03/28 saitoh]
■↓こちらもお読みください
■BOOKOFF
ブックオフオンライン
アフェ用リンク
■ブログ内検索
■MASHへの連絡はこちら
■きまぐれ
■解析用