忍者ブログ

●MASHな生活の剥片●

やりたいことが多すぎて時間が足りない。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

hakuhen-200329

3月の29日

・ヒープリ
 のどかっちが前向きで良い子だわー。
・ゼロワン
 来週からようやく新章。社長はやく引退してくれ。
・キラメイジャー
 いきなりのネアンデルタールジン邪面。
 どうだっていいじゃんw
 毎回ネタぶっこんでくる、ガルダこわーっ。

気がついたら、外は本格的な雪。
3月も終わろうって時に今シーズン一番の降りですね。

・ワー丼
 できれば広辞苑に載っている言葉を思いつきたい。
・マンション・オブ・マッドネス
 「インスマスからの脱出」
 再リベンジは1人2キャラ持ちで万全の体制。
 1回目、波止場に明かりだけ灯して待っていたが、
 船は来ない。やっぱり鳴らさないとだめなのかよ。
 2回目、ゴミ拾いのピートが鐘を鳴らして、
 敵を食い止めている間に他3人がようやく脱出成功。
 何だこの無理ゲー、と思っていたら衝撃の事実。
 説明書を見返していたら、1回の移動アクションで
 2マス移動できる、だと。。。
 これまで、1マスしか移動していなかった。。。
 それは難易度ベリーハードになるよ、ごめんなさい。
・クトゥルフレルムズ
 久しぶりに勝ったら怒られる。
 それでも1勝2敗なんですが。。。
・クゥワークル
 引きが良い。

夜は、マカロニサラダとセロリと胡瓜。
あとは昨日の残りの餃子等で呑む。

拍手[0回]

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
■カテゴリー
■何か一言
[04/02 saitoh]
[02/15 saitoh]
[12/05 saitoh]
[11/30 saitoh]
[11/17 saitoh]
[08/29 saitoh]
[05/30 saitoh]
[04/11 saitoh]
[04/11 saitoh]
[03/28 saitoh]
■↓こちらもお読みください
■BOOKOFF
ブックオフオンライン
アフェ用リンク
■ブログ内検索
■MASHへの連絡はこちら
■きまぐれ
■解析用