忍者ブログ

●MASHな生活の剥片●

やりたいことが多すぎて時間が足りない。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

hakuhen-221031

10月の31日

・デッカー
 相変わらず人不足で個人用火器は弱い。
 戦闘シーンは良い。
・ゲキレンジャー 15話、16話
 ラゲク登場、臨獣拳の底上げ。
 敵がきちんと描かれているのがかっこいい。

・愛人に私の財産の半分を遺贈する
 使える調査カードを手に入れたい。
 影響を与える調査があるので4人推奨だな。
・モグッテ
 カードの取捨選択が悩ましい。
 獲物を取ったときの列を分けるルールが重要。
・レッドレイン
 ゾンビのうろつくショッピングモールからの脱出。
 プレイしているだけで物語が生まれる。
・ジューシーキッチン
 バッグドローの悩ましさ。
 スターの当たり外れが大味な感じ。
・ヨンゴー
 時間調整によろしい感じの軽さ。
 8や7は世界に無いんだよ。
・いろはしりとり
 選択肢が多くなり、迷うパターン。
 さらに文字数制限がかかると言葉が出なくなる。
・ウロボロスの傭兵
 トリテ風味の対戦だが、戦略の味付けがスパイシー。
・私は一人、ダンジョンで目が覚めた。
 1レベルを、あっさりとクリア。
 ルールブックが分かりづらい。
 どっちが表面か裏面か、初見だと判断できないのよ。

類、かまど・めーちょは再放送だったので脳ベルSHOW。

拍手[0回]

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
■カテゴリー
■何か一言
[04/02 saitoh]
[02/15 saitoh]
[12/05 saitoh]
[11/30 saitoh]
[11/17 saitoh]
[08/29 saitoh]
[05/30 saitoh]
[04/11 saitoh]
[04/11 saitoh]
[03/28 saitoh]
■↓こちらもお読みください
■BOOKOFF
ブックオフオンライン
アフェ用リンク
■ブログ内検索
■MASHへの連絡はこちら
■きまぐれ
■解析用