忍者ブログ

●MASHな生活の剥片●

やりたいことが多すぎて時間が足りない。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

hakuhen-230115

1月の15日

・デパプリ
 食べ物が全て無くなった世界。
 こんなことがあろうかと、おむすび発生装置。
 後2話で終わるのがつらい。
・ギーツ
 とりあえずタイクーン面倒だから脱落させよう。
 ジャマト側が不穏で楽しそう。
・ドンブラ
 キジ暴走、犬バレ、ソノニの悲恋。
 井上節に子供達ちゃんと付いてきてね。
 ジュウトは写真に写らないのか?
 もう面白いったらない。

昼飯は海老ナポリタン。

アタック25
回答者席におらけ!?応援席にいかこw
途中から流し見していたので驚いた。

・ぼくの構築
・ばべるのせいどう
 No.18までの上級ルールで遊んだが、
 12以下のカードしかなかった。
・デッドマンズカバル
 BGG公式見解。
 ※写本室で白ルーンが無くなった場合でも骨はもらえる。
 公式見解には無いが以下のルールで良いのではないだろうか。
 ※聖域(パブリック)で頭骸骨が置けない場合も骨はもらえる。

水菜ときゅうりのサラダ。
エビとキノコのクリームスパ。
〆鮭、あんきも、ホタテ。

拍手[0回]

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
■カテゴリー
■何か一言
[04/02 saitoh]
[02/15 saitoh]
[12/05 saitoh]
[11/30 saitoh]
[11/17 saitoh]
[08/29 saitoh]
[05/30 saitoh]
[04/11 saitoh]
[04/11 saitoh]
[03/28 saitoh]
■↓こちらもお読みください
■BOOKOFF
ブックオフオンライン
アフェ用リンク
■ブログ内検索
■MASHへの連絡はこちら
■きまぐれ
■解析用