忍者ブログ

●MASHな生活の剥片●

やりたいことが多すぎて時間が足りない。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

hakuhen+α(レア)


ちっちゃくって、まるくって、さんかくで。
包み紙をふと見たら、レアだった。

拍手[0回]

PR

hakuhen-161016

10月の16日

品川食肉市場祭り2016。
肉を買う、塊肉を買う。
高い肉を買う時はドキドキしてしまう小市民。

ジュウオウジャーショー
まずは、お姉さんの諸注意。
ミーバさん達と悪役(謎のデスガリアン)登場。
ミーバさんコイン投入のSE良し。
レッド登場、デカイ、ガタイ良いぞ。
戦闘、イエロー登場、
ほぼ戦闘最後にホワイト登場。
ジュウオウジャーたちと司会のお姉さんは、
会場近辺のパトロールで退場。
悪役さんのトークタイム開始。
ジュウオウジャーのポスターを餌に、
子供たちの「デスガリアン頑張れー」
悪事のためにボウガンス?登場。
語尾が「がんす」ではなく「なり」なのは
どうかと・・・
謎の箱を設置して、ジュウオウジャーを
呼び出すためのお姉さん拉致作戦。
教えちゃダメだぞ、と子供たちに念押し。
お姉さん登場。
後ろから忍び寄るデスガリアン。
子供たちの「うしろー!うしろー!」の声に
振り返るがさっと隠れる×2www
3回目で捕まるもののマイクは話さないプロ意識w
木口小平か!
イエローが助けるが、その後謎の箱を開けてしまう。
レッド登場後に寝てしまうイエロー。
デスガリアン登場。
宇宙マタタビが仕込まれていたとネタバラシ。
マタタビで眠くなる…?宇宙だしね。
ヒーロー劣勢になるが、青と緑登場。
ミーバさん達が着替えれば5人になるかー。
ブルーの棒っぷりにドキドキ、やっぱり赤は
一番動ける人なんだね、ヒーロー勝利。
最後に 皆で、レッツ! ジュウオウダンス !
楽しいわー。
トークが上手な謎のデスガリアンは結局誰だったんだ?

帰ってから肉を食う、塊肉を食う。
高い肉はやはり違うね。
年に1回くらいはアリだね~。

拍手[0回]

hakuhen-α(AGA)

・スカルプD AGAメンズプロテインドリンク
ニュースリリース
ネタとして買ってみた。
…髪を気にしてる訳じゃないんだからねっ。
これが、ものすっっっごく、不味い。
何とも言えない臭みもあって、
飲み切るのに苦労するほど。

これほど不味い飲料が販売されることは
中々ないと思うので、一度は飲んでみるべき!
罰ゲーム用としてもイイネ(≧∇≦)b
ネタとしては大成功です。

拍手[0回]

hakuhen-α( ゚д ゚ )

マックのクリームソーダ

・・・こっち見んなし

拍手[0回]

hakuhen-160628

6月の28日

広島で買ったピーマンの肉詰め。

PoisonとVenomの違い。
「噛みついた側」が死ぬのが「Poison」
「噛みつかれた側」が死ぬのが「Venom」
わかりやすいわー。

拍手[0回]

hakuhen+α(看板)

はなの舞のネタ看板は、札幌でも健在らしいw

札幌の居酒屋がこじらせてて楽しそうwwwwww(はむそく)

半年以上前の情報なので、新作を見たいわ。

拍手[0回]

hakuhen+α(sazae)


サザエさんで有りそうなタイトルを考えていたんだ。

「伊佐坂家、諫早湾へ行く」

いつの間にか早口言葉ができていたんだぜ。

拍手[0回]

hakuhen+α(神奈川)

・あっぱれ!KANAGAWA大行進「町田市」
見どころ盛りだくさんの神奈川県内33市町村を"大行進"!



違和感が無いw

拍手[0回]

■プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
■カテゴリー
■何か一言
[04/02 saitoh]
[02/15 saitoh]
[12/05 saitoh]
[11/30 saitoh]
[11/17 saitoh]
[08/29 saitoh]
[05/30 saitoh]
[04/11 saitoh]
[04/11 saitoh]
[03/28 saitoh]
■↓こちらもお読みください
■BOOKOFF
ブックオフオンライン
アフェ用リンク
■ブログ内検索
■MASHへの連絡はこちら
■きまぐれ
■解析用