忍者ブログ

●MASHな生活の剥片●

やりたいことが多すぎて時間が足りない。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

hakuhen-131128

11月の28日

"カネボウ化粧品"と"金儲け商品"は
似ている。
そんな事を考える日。

拍手[0回]

PR

hakuhen-131031

10月の31日

「お菓子くれなきゃ、イタズラするぞ」
ハロウィン。

「お菓子あげるから、イタズラするぞ」
は、牢にイン。

踏み台昇降二日目。
さっそく足が痛いです。

拍手[0回]

hakuhen-130123

1月の23日

焼きうどんと焼き牛丼は、
良く似ている。
喜界島には、山羊うどんなんてのも
あるらしい。
野球丼や柳生丼、野球うどんや柳生うどんは、
検索しても空耳ばかり。

そんな現実逃避な1日。

拍手[1回]

hakuhen-120202

2月の2日

山から小象が飛んでくるような寒さ。
「あっ、お前は5年前、群に帰したダンボじゃないか!」
感激の再会。

カレーそうめん。
コロッケとおいなりさん。

拍手[0回]

hakuhen+α(cake!)


ハッピーバースデイ!




プレートが妙に白いと思ったら、
裏返しに置かれてました(^^;

拍手[0回]

hakuhen-110707

7月の7日

TANA☆BATA
"七夕"って漢字も凄いよな。
実は、"七"="たなば"と読んで、
"夕"じゃなくてカタカナの"タ"じゃないか。
なんて、これまで数万人が考えたのかと
思うと、いとおかしい七夕の夕暮れ、
皆様如何お過しでしょうか。
PS. 私は元気です。

カレーホットケーキとレタス。
めかぶ納豆。

拍手[0回]

hakuhen-110317

3月の17日

ゆううつ。
平仮名で書いたら、どこか見覚えがある。
くぎゅぅぅっ!

拍手[0回]

hakuhen+α(sumo)

もし、相撲が国技でなくなったら、
両国国技館 も改名するのだろうか。
どっかの企業名が入ったりしてなー。

拍手[0回]

■プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
■カテゴリー
■何か一言
[04/02 saitoh]
[02/15 saitoh]
[12/05 saitoh]
[11/30 saitoh]
[11/17 saitoh]
[08/29 saitoh]
[05/30 saitoh]
[04/11 saitoh]
[04/11 saitoh]
[03/28 saitoh]
■↓こちらもお読みください
■BOOKOFF
ブックオフオンライン
アフェ用リンク
■ブログ内検索
■MASHへの連絡はこちら
■きまぐれ
■解析用