忍者ブログ

●MASHな生活の剥片●

やりたいことが多すぎて時間が足りない。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

hakuhen-060511A

5月の11日(昼片)

茅場町と八丁堀の位置関係が判った。
茅場町には最近縁があるのだな。

[がんぎ](茅場町)
昼なので呑めないのが残念。
かき揚げ蕎麦(410)
特大のかき揚げである。
味はうまいが冷めているので、食感は×。
温かいのにすりゃ良かった。
蕎麦はやはり旨い。
ご馳走さまー。

さて、もう一仕事するかな。

拍手[0回]

PR

hakuhen-060410C

4月の10日(呑み片-3)

入りづらい店だよなー。
よく商売やってられるなー。

[和光](茅場町)
神田が閉店して、こっちの店は初めて。
でも見たことのある顔がちらほら。
社長(中学1年!(笑)に白ミルを焼いてもらう。
ごま油に良い感じ。
肝がやっぱり旨い。
この店は変だよ。
ピアノの生演奏を聞きながら、日本酒を呑む。
試作品の玉子焼き(?)もつまむ。
微妙。
まぁ試作品だしー。

TOTAL二人で¥6,800-

拍手[0回]

hakuhen-060410B

4月の10日(呑み片-2)

少しまったりいこうかな。

[ニューカヤバ](茅場町)
ガレージ奥の立呑み屋さん。
日本酒自販機から熱燗(100)
つくね3本(300)
自分で焼くのが楽しいわ。
塩1本とたれ2本。


まったりする予定がバタバタ。
今日はもう次に行くのです。

要復習。

拍手[0回]

hakuhen-060410A

4月の10日(呑み片-1)

今週も新規開拓から始まるのです。

なかなか来ない場所は、回る順番が悩ましい。

[がんぎ](茅場町)
夜は呑める立ち蕎麦の店。
ビール中瓶(480)
一番搾りでした。
お通しにはおしんこ。
真いわし唐揚げ(250)
真っ直ぐ一本綺麗に揚がってくる。
美味しいわ。
酒縁(400)
かき揚げ蕎麦(410)。
蕎麦も腰があって旨い。
〆に蕎麦湯までいただきました。

拍手[0回]

■プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
■カテゴリー
■何か一言
[04/02 saitoh]
[02/15 saitoh]
[12/05 saitoh]
[11/30 saitoh]
[11/17 saitoh]
[08/29 saitoh]
[05/30 saitoh]
[04/11 saitoh]
[04/11 saitoh]
[03/28 saitoh]
■↓こちらもお読みください
■BOOKOFF
ブックオフオンライン
アフェ用リンク
■ブログ内検索
■MASHへの連絡はこちら
■きまぐれ
■解析用