忍者ブログ

●MASHな生活の剥片●

やりたいことが多すぎて時間が足りない。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

hakuhen-210107

1月の7日

[こづち](恵比寿)
新規開拓もありだが、コロナ応援も考慮。
12時半頃だってのに外に行列が無い。
ヒレカツカレー(1000)
とんかつカレーの方がヒレカツより高いのだな。
美味しい。
次回は日替わりを頼んでみよう。

切手が電子マネーで買える事を知って驚いた。

緊急事態宣言が出ても、8時には家に帰り着きませんよ。

拍手[0回]

PR

hakuhen-201201

12月の1日

疲労困憊で、こってりしたものを食べたい。
[天下一品](恵比寿)
ラーメンランチ(800)こってり。
熱いのだが、熱々ではない。

一本堂でパンを買って帰る。

街中華SP。
宇梶さんテンション上がりすぎですw
寶華園でダブル竹山さん、
息子も認めるそっくり度w

拍手[0回]

hakuhen-200914

9月の14日

電車に乗ってお仕事。

[なゝ樹](恵比寿)
久しぶりのリアル懇親会
ビール3杯呑んで、日本酒をいただく。
茨城県の地酒で「郷の誉」「一人娘」「紬美人」
あたりが美味しいらしい。

午前様で帰って、バタンキュー。

拍手[0回]

hakuhen-200221

2月の21日

送別の飲み会。
[三ツ石ファーム](恵比寿)
生ビールが何か金臭いような変な味。
これがあるから生は避けたいんだよ。
濃潤の瓶ビールに切り替え。

[朝日屋](恵比寿)
時間が早かったので二次会。
〆ざると〆もりは、50円分価格が違い
のりが乗っているか乗っていないか。

拍手[0回]

hakuhen-191210

12月の10日

[えびす 今井屋總本店 ](恵比寿)
仕事の忘年会。
ゲーマーとしてはビンゴ改悪イベは、
どうしてもイラっとしてしまう。
好きな数字で良いのか、
ランダムに数字を言わせるのか、
数字の偏りが発生しないか、
1問で何個数字を言わせるのか、
適当にやらずにルール決めや!
半数に賞品を当たるまでランダムで
約40回なんだから、考えとけー。
・・・まあ賞品もらったけどな。

帰って少しレモンサワー飲んで寝る。

拍手[0回]

hakuhen-191106

11月の6日

今日と明日は時間との勝負で、
ガッツリ片付けるんじゃ。

[鶏半身素揚げ 和バル あがれ](恵比寿)
瓶ビールからの日本酒。
鷄半身揚げやら色々。
3人で仕事の話。
でも悪くなかった。
〆て3人で¥16,300-くらい

午前様になりました。

拍手[0回]

hakuhen-190805

8月の5日

[sacra](恵比寿)
お祝い呑み会。
昨年からラッシュですね。
スパークリングワイン、
ビール、日本酒と楽しく呑む。

拍手[0回]

hakuhen-190730

7月の30日

[LUCIS GARDEN 恵比寿 ](恵比寿)
祝勝会。
高級中華をごちそうになる。
夜景が綺麗。

拍手[0回]

■プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
■カテゴリー
■何か一言
[04/02 saitoh]
[02/15 saitoh]
[12/05 saitoh]
[11/30 saitoh]
[11/17 saitoh]
[08/29 saitoh]
[05/30 saitoh]
[04/11 saitoh]
[04/11 saitoh]
[03/28 saitoh]
■↓こちらもお読みください
■BOOKOFF
ブックオフオンライン
アフェ用リンク
■ブログ内検索
■MASHへの連絡はこちら
■きまぐれ
■解析用