忍者ブログ

●MASHな生活の剥片●

やりたいことが多すぎて時間が足りない。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

hakuhen-080930

9月の30日

雨が降っていると、余分に歩きたくない。
寄り道の範囲がせばまる。
そんな中、通り道にほど近い店を開拓。

[麺恋亭](中華街)
日本大通りから近い方のはずれ。
奥のテーブルを区切って、一人客にも対応してます。
ごきげんセット(1390)
生中+各種酒2杯+おつまみ1品+卵野菜スープ。
普通なら、かなり得なはず。
まず生中は上品サイズのジョッキだな。
おつまみはお任せで、ガーリックポテトとしらすおろし、
若鶏のおかか和えの三品盛りでした。
ちょこちょこ食えて嬉しいね。
若鶏のおかか和えは煮た味付け鳥肉と、
胡瓜、キャベツ、人参を和えてます。
ガーリックポテトは挽肉を少し加えてボリュームアップ。
学習OKです。
セット内で追加のお酒は、熱燗2合もらいましょう。
不思議な形のボトルだが2合ありそうかな。
焼き餃子S(4個350)
普通なんだけど、味もしっかり良いレベル。
わくわくしてきます。
接客もしっかりしてますしねー。
後ろから「赤い麺恋ラーメンが旨いんだよ」
とか、麺も押しているような声が聞こえると、
また気になるわな。
曜日代わりサービスで月曜日は、いろいろな
単品メニューを100円で提供してくれるらしい。
次はぜひ月曜日に。
ランチタイムも月曜日が得か、うんうん。
祭日以外な。
最後にスープ。
野菜たっぷり、つまみにもなるわいな。
〆て¥1,740-

なかなか、いけてます。

拍手[0回]

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
■カテゴリー
■何か一言
[04/02 saitoh]
[02/15 saitoh]
[12/05 saitoh]
[11/30 saitoh]
[11/17 saitoh]
[08/29 saitoh]
[05/30 saitoh]
[04/11 saitoh]
[04/11 saitoh]
[03/28 saitoh]
■↓こちらもお読みください
■BOOKOFF
ブックオフオンライン
アフェ用リンク
■ブログ内検索
■MASHへの連絡はこちら
■きまぐれ
■解析用