忍者ブログ

●MASHな生活の剥片●

やりたいことが多すぎて時間が足りない。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

hakuken-080212

2月の12日

タレコミがありました。
復活!?見に行かないとぉ。
(残念ながら連絡のあった火曜日はダウン中)
お!お!お!やってる!!
弐号店の場所です!

[○ちゃん](渋谷)
あーwもう見れないと思ったホワイトボード。
いつもの価格(歓涙
ウーロンハイ(370)
立席がMAX7人、椅子席が8人くらいかな。
サバ炙り(630)
うれしい、おいしい、7時過ぎでも人が少ない、
この想いを大事に店名伏せ字。
常備菜系メニューはなくなって、揚げ物もないけど、
続けてくれるのが嬉しい。
コップ酒(350)
元の本店の方だけで回している模様。
ちょうど煮上がったメダイの煮付け(不明)。
それとコップ酒おかわり(嬉涙
メダイうまいうまい。
帰るときには、ほぼ満席。
最初から居る二人連れ、1時間以上居るだろ、
空気読んで切り上げやがれ。
〆て¥2,230-

2月5日から再開したらしい。
元の場所には、閉店したとの貼り紙だけ。
復活を教えてくれたkちゃん感謝!
今度、おごっちゃるけんね!

拍手[0回]

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
■カテゴリー
■何か一言
[04/02 saitoh]
[02/15 saitoh]
[12/05 saitoh]
[11/30 saitoh]
[11/17 saitoh]
[08/29 saitoh]
[05/30 saitoh]
[04/11 saitoh]
[04/11 saitoh]
[03/28 saitoh]
■↓こちらもお読みください
■BOOKOFF
ブックオフオンライン
アフェ用リンク
■ブログ内検索
■MASHへの連絡はこちら
■きまぐれ
■解析用