忍者ブログ

●MASHな生活の剥片●

やりたいことが多すぎて時間が足りない。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

hakuhen-051008A

10月の8日(呑み片-1)

花火鑑賞士試験in大曲。
非常に真面目な酔狂である。
久しぶりに一生懸命勉強しました。

大曲は居酒屋が多い町だそうです。
下調査しておいた「のん兵衛」は満席。
なんたら水産も満席。
通りを歩いている人も少なく、やや寂しげな町(失礼)なんだけど。
さすがは居酒屋の町。
地元の人が普通に居酒屋に寄る風土なんだろうな。
今回は駅前しか行かなかったが、小さいスナック風の店も含めると、
100軒以上はあったな。

[炭楽](大曲)
なんとか入れました、次の客は満席で断られてました。
ギネス樽生(609)、アサヒ黒生壜(472)。
ミックスホルモン(367)。
キムチ(262)。
あご下(420)。
牛つら(525)。
玉ねぎは一皿サービス。
煮込み(315)。
塩ホルモン専門店なのだが、
塩加減が絶妙に美味しい。
アサヒ黒生壜お代わり。
ごちそうさまー。

店を出るときに店員さんが、口々に
「ありがとうございましたー」と。
簡単な事なんだけどね。
これだけの事でもできる店が少ないから、
接客の良い悪いがはっきりするんだよな。

来年か再来年か、また来ますね。

拍手[0回]

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
■カテゴリー
■何か一言
[04/02 saitoh]
[02/15 saitoh]
[12/05 saitoh]
[11/30 saitoh]
[11/17 saitoh]
[08/29 saitoh]
[05/30 saitoh]
[04/11 saitoh]
[04/11 saitoh]
[03/28 saitoh]
■↓こちらもお読みください
■BOOKOFF
ブックオフオンライン
アフェ用リンク
■ブログ内検索
■MASHへの連絡はこちら
■きまぐれ
■解析用