忍者ブログ

●MASHな生活の剥片●

やりたいことが多すぎて時間が足りない。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

hakuhen-230816

8月の16日

髪を切る。
入店時に6人座っているので、すぐには切れないと思ったが、
カラーの客も多く、まさかの切るまでに110分かかったよ。
今度から年齢層とかも確認する。

買い物行って、簡単に夕飯の準備。

・ぼくの構築
・イーオンズエンド
 vs套衣の魔道士、苦しんだが勝利。
 まず読み方が「とうい」で良いのか難しい。
 ガードが固くダメージが通らない。
 後の方のデッキ破壊が辛かった。
 ヤン・マグダ:サプライ入手
 キリウス:トロフィーダメージ
・さんマニア

拍手[0回]

PR

hakuhen-230814

8月の14日

夏の宴3日目。

・アーキテクチュラ
 3人だと選択肢が増える。
・ばべるのせいどう
 二人より楽かな?
・コンコード
 2回遊んだが、15点超えで終了。
・ウィザードウォンテッド
・アーカムホラー
 3人プレイは初。
 幸運にもエルダーサインを2枚獲得。
 クルートークンにも恵まれたが、
 敵を避けて入れるゲートが出ない。
 ゲート封印できない環境もツラい。
 環境が変わって一気にクリア。
・マジェスティ
 2戦目、149,150,151点の大接戦。
・コード破り
・ヨンゴー

来客を送り出し、類~町中華~脳ベルSHOW

拍手[0回]

hakuhen-230813

8月の13日

夏の宴2日目。
ちゃんと起きる。

・まちがいさがし開発課
朝飯
・ゲットオンボード
 海外版バスルート。
・ブラフ
・ボムスカッド
 毎回最初のあたりから訓練。
・Grass
 かなり久しぶり。楽しい。
・マスターワード
 ニモは実在しないが魚だな。
・ブムントゥ
・6ニムト 偶数奇数拡張

宴会。
醸し人九平次キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

拍手[0回]

hakuhen-230812

8月の12日

・ブレーザー
 6話目にして総集編。

・ゴーストスナップ
 完全には届かなかったが、通常クリア。

客が集まる。
・タルバ
 高さが必要だ。
・手本引き
 積みゲーを崩し、胴を取る。
・八八
 はねけん、くっつき等やたら手役に恵まれる。
 四十五貫一文勝ち。
・ニゴイチ

夜は宴会。

拍手[0回]

hakuhen-230806C

8月の6日(夕方片)

どうも体調が悪い、昼寝。

・ジャアク教授と時間要塞
 最後に移動で抵抗されたが、
 3-4で5分差の勝利。

再度体温を測ったら、37.2℃まで上がっていた。
節々が痛むわけだよ。
夕飯も食べず超早寝。

拍手[0回]

hakuhen-230805B

8月の5日(ゲーム片)

大田非電脳系ゲーム倶楽部@大森
・どうぶつパーティー
 すこしずるいたつなみさんのゲーム。
・エイジオブムーン
 最初のカード完成が遅くなり能力活用が足りない。
・ニゴイチ
・八八
 一年目、3回追い込まれるもパッとしない。
 二十八貫九文負け。
 二年目、手役も来ず順調にだるま入手。
 からの八月平場出さされで素十六完成!
 九月みずてんで出て絶場。
 四光完成したが、効率良すぎて、みずてん失敗!?
 
 十月みずてん大場成功。
 百二十五貫十文勝ち。
・麻雀
・マッシュスマッシュ
 小人がきのこを集めるアクションゲーム。
・kobito
 苦しみも少なかったが、点数も取れなかった。
・ニゴイチ
 本日二回目、良い。

拍手[0回]

hakuhen-230730

7月の30日

・ひろプリ
 ピーチ航空とのコラボ回。
 ツバサ君は夕凪くんになったのね。
 エンディングもキュアピーチさんでした。
・キングオージャー
 ダイゴーグさん巨大化、消えるのか。。。
 自分の知っている寝物語と違うw
 右手で敵をすりつぶし、左手で民を踊らせる。
 今回も名台詞いただきました。
 コーカサスオオカブト城がロボ変形できない、だと。
・天下一舞踏会YouTube
 素晴らしいな、楽しいな。

・四季のなんちゃら(仮)
 2回程度テストしてバランスを考える。
・イーオンズエンド
 対ゲートウィッチ
 デズモディアの紋章破孔は時間がかかる。
 途中でエーテルが必要なパワーカードが
 3枚並んで、時間加速でネメシス連発。
 ひどいタイミングだった。
 ガルのパワーで最後は押し切る。

夜は適当に部屋で呑む。

拍手[0回]

hakuhen-230623

6月の23日

昨夜の酒は程々に抑えたので、8時前から遊ぶんだ。

・クジラオルカ
 どこにクジラがいるか見当がついても、
 満席で入れない悲しさよ。

朝飯そーめん。
リベルベに昼飯を買いに行く。

・広辞苑かるた
 覚えないように長く楽しむ。
・花の三国志
 4人用は嘘だ。3人用のオプションでしかない。
・オンリーワンコレクション
 連鎖のルールが肝だね。
・ハーベスト
 久しぶり。腐った野菜を送り込むぞ。

昼飯パンセルフバイキング

・麻雀
 2着-1着。
 1半荘中に2回ダブリーは珍しい。

部屋呑み。

拍手[0回]

■プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
■カテゴリー
■何か一言
[04/02 saitoh]
[02/15 saitoh]
[12/05 saitoh]
[11/30 saitoh]
[11/17 saitoh]
[08/29 saitoh]
[05/30 saitoh]
[04/11 saitoh]
[04/11 saitoh]
[03/28 saitoh]
■↓こちらもお読みください
■BOOKOFF
ブックオフオンライン
アフェ用リンク
■ブログ内検索
■MASHへの連絡はこちら
■きまぐれ
■解析用