忍者ブログ

●MASHな生活の剥片●

やりたいことが多すぎて時間が足りない。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

hakuhen-231103C

11月の3日(感想戦片)

[まこちゃん本店](新橋)
瓶ビール(670)
もつ煮込み豆腐入り(570)
瓶ビールおか。
やきとん盛り合わせ(725)
ナンコツ、レバー、ハツ、シロ、ハラミ(参考価格各145)
大きくて美味しい。
〆て二人で¥2,895-

あちこち祝日で休み。

[魚金総本店](新橋)
初めての魚金。
レモンサワー(ビター690)うっすぅぅぅぅい。
日本酒(一合730)
お通し(500)はホタテクリームコロッケ、善き。
玉手箱(2200)イカ、タイ、アジ絶品。
にしん焼き(480)デカくて美味い。
お酒おか、おか。
〆て二人で¥6,888-
消費税以外にサービス料5%も取るのか。。。
レモンサワー以外は美味しかったし、
接客も良かったんだが再訪は無いかな。

拍手[0回]

PR

hakuhen-220225A

2月の25日(昼片)

ダンジョンエンカウンターズ@NS
モルモット教授を何とか倒せた。
FFは準備しないと、まだまだ無理だ。

仮面ライダースーパーライブ2022予約。

あおばで買い物して夕飯の準備。

[よかよか](有楽町)
日替わりセット(600)
丸天+かしわ飯
きつねうどん(550)
2月28日で閉店との張り紙。
最後に食えて良かったよ。

アンテナショップを散策。

拍手[0回]

hakuhen-170320A

3月20日(昼飯片)

「絆の力、おかりします!」観賞。
いい作品だ。
ちゃんと見たのはXだけだが、オーブも一通りみたいな。
終了後にウルトラマンに握手してもらう。
おそらく初体験w

新橋から月島まで散歩。
築地で昼飯を取ろうとしたが、
路上まで大混雑。
吃驚だ。

[ふくちゃん](築地)
キリンラガー(中瓶520)
明太子ポテトサラダ(380)
食べ放題の辛子明太子や高菜が素敵。
さらに0と5のつく日はゆで玉子☆無料。
テーブル上のカゴの上に山盛り。
いかん、ゆで卵で飽きずに延々と呑める。
瓶ビールおか。
ふくちゃんらぁめん(680)
博多 皿うどん(890)
〆て二人で¥2,990-

拍手[0回]

hakuhen-160604A

6月の4日(ブランチ片)

[よかよか](有楽町)
ランチセット(弐700)
麺やわ肉ごぼ天+かしわめし+漬物
わかめうどん(500)麺やわ

6月1日よりスペースが増えて、
テーブル席も用意された模様。
ただし客数が多くて、
店員さんに余裕があるときだけ。

拍手[0回]

hakuhen-160331

3月の31日

送別会。
[NEO SNAPPER CARNAVAL](コリドー通り)
20分遅刻。
あ…れ…2人しか座ってない。
主賓もいないぞwww
最終的には全員揃ったが驚いたぞ。

少し飲み足りなく、家に帰って
日本酒少々たしなむ。

拍手[0回]

hakuhen-151031A

10月の31日(昼飯片)

[よかよか](有楽町)
ランチセット1(600)
丸天うどん+かしわめし+漬物
かしわうどん(600)
両方、麺やわで。
博多うろんはうまい。

拍手[0回]

hakuhen-150922B

9月の22日(呑み片-1)

[よかよか]は、20時前に閉店。
19時で間に合うかどうかだな。
φ(..)メモメモ

[海賊](有楽町)
ホッピーハイ(420)
黒ホッピーハイ(420)
お通しが切り昆布煮物
もつ煮豆腐(450)
アボカドとトマトチーズ焼き(480)
中身(220)×2
砂肝唐揚げピリ辛ソースかけ(420)
カンダハイボール(420)
〆て二人で¥3,750-

拍手[0回]

hakuhen-150530C

5月の30日(夜片)

[よかよか](有楽町)
ハートランドビール(500)
おでん3点盛り(400)
厚揚げ、練り物、こんにゃく、しらたき
ごぼうの明太サラダ(350)
のどぐろ開き焼き(500)小4枚
このサイズののどくろあるのか。
ハートランドおか、
愛宕の松むすび丸カップ
むすび丸おか。
じゃこネギ豆腐(200)
味付け白玉子(150)
黄身が甘辛面白い。
日本酒(600) 東洋美人
わかめうどん(500)麺やわ
かしわうどん(600)
〆て二人で、¥5,900-
東洋美人が500計算だったらしい。

有楽町で飲んだ後、地震の影響でJRが止まっており、
新橋まで歩いて京急線に乗って帰る。

部屋に帰ると、少し部屋の物が落ちていた。
大きい地震だったんだな。

生さだが一時間の遅延。
予想通り寝落ち。

拍手[0回]

■プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
■カテゴリー
■何か一言
[04/02 saitoh]
[02/15 saitoh]
[12/05 saitoh]
[11/30 saitoh]
[11/17 saitoh]
[08/29 saitoh]
[05/30 saitoh]
[04/11 saitoh]
[04/11 saitoh]
[03/28 saitoh]
■↓こちらもお読みください
■BOOKOFF
ブックオフオンライン
アフェ用リンク
■ブログ内検索
■MASHへの連絡はこちら
■きまぐれ
■解析用