忍者ブログ

●MASHな生活の剥片●

やりたいことが多すぎて時間が足りない。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

hakuhen-220722A

7月の22日(午前片)

通院時に雨。
診察が終わって外に出たら
雨が上がっていて暑い。

ダイソーで100円ゲーム購入。
・GIRIGIRI
・トポロメモリー
・グースカパースカ

ラゾーナ川崎の北海道アンテナショップで
お酒やトマトジュース、ラーメンスープを購入

映画鑑賞「劇場版 仮面ライダーリバイス バトルファミリア/
 暴太郎戦隊ドンブラザーズ THE MOVIE 新・初恋ヒーロー」
@TOHOシネマズ 川崎
神輿とドンブラ名乗りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
俳優さんも楽しそうで、いい映画だった。
お昼のショッカーさんw
デッドマンズ復活と強力な弓矢は楽しいが
一輝の舐めプやらイラッとする内容多し。


・ドンブラ
タロウとはるかの演技、自然なのかよ。
ハリケン鬼の一般人への攻撃が影の舞だ。
ヒーローは仮面ライダーに任せておけば良いんだよ(メタ)
ソノザはゾンビ役かw
サラリーマンは出社しました(まだ行かないー)
介人また持っていきやがったw
舞姫さんの足がすごく上がる。
初恋ヒーロー原作者のうさぎの着ぐるみが気になる。
エンディングのカットシーンも目が離せない。

・リバイス
最初は良いかなーと思っていたが、イマイチつまらん。
本編も同じだが、戦闘シーン減らして説明増やしてくれ。
廃棄バスにガソリンが入ってるのは危険だ。
焚き火なんかしたら絶対見つかるだろ。
セーラー服で女子高生二人が海外旅行ですか?
臨月間近の女性も一人で海外旅行ですか?
一般人を人質にした賢い方針は放棄ですか。
ラブコフ人間態だー。
のぞむは戦闘訓練か何か受けてたのか?
変身もできるし説明も無いしわからん。
まず復讐したいならドライバー壊せよ。
人間爆弾オルテカの扱いがちょろくなった。
オルテカ変身なし、アギレラ様は仮面ライダー形態、
フリオがクワガタバイスタンプなのは良い。
仮崎さんの悪魔を倒しても問題ないの?
悪魔を失うとダメじゃなかった?
レックス形態で一人で倒せるんだから弱いし、
アヅマの行動方針が、ふんわりしすぎてわからん。
それを一輝が引き継ぐとか安請け合いすぎるだろ。
母ちゃんの特殊能力とか本編に繋がりそうで、
映画見ている前提の脚本とかやられたら嫌だな。

拍手[0回]

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
■カテゴリー
■何か一言
[04/02 saitoh]
[02/15 saitoh]
[12/05 saitoh]
[11/30 saitoh]
[11/17 saitoh]
[08/29 saitoh]
[05/30 saitoh]
[04/11 saitoh]
[04/11 saitoh]
[03/28 saitoh]
■↓こちらもお読みください
■BOOKOFF
ブックオフオンライン
アフェ用リンク
■ブログ内検索
■MASHへの連絡はこちら
■きまぐれ
■解析用