忍者ブログ

●MASHな生活の剥片●

やりたいことが多すぎて時間が足りない。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

hakuhen-240415

4月の15日

けいゆう受診。
待合室が混んでいて、かなり待つかと思ったら、
予約時間の1時間くらい前から来ている人が
何人もいたっぽい。
よしずさんも受診。
夜のつまみを買い込んで帰宅。

日記を書く。
旅行の内容が濃い。

・ブンブンジャー
 お困りのような、ゲンバさん初変身。
 トランポリンはわかるが鏡の用途を知りたい。
・カーレンジャー 17-18話視聴
 ジャケットを着てシグナルマン大暴れ。
 りんどう湖ファミリー牧場
 温泉成分に含まれるヌギヌキニウム。

類〜脳ベルSHOW
ガラガラビンゴで紫5回、水色1回は異常w
※紫(20%)他の人に1マス譲渡
 水色(25%)1マス失う

拍手[0回]

PR

hakuhen-240407A

4月の7日(午前片)

今日のニチアサ、再登場スペシャルだった。
・わんぷり
 ゆきちゃんとの出会い。
・CM
 ボシマールさんがフーロータイムに復活!
・ガッチャ
 雉野とソノザのコント、おいーーー!
・ブンブンジャー
 また高田さんが警察官として出演。
 高崎商店街でヤスノブが筋肉披露。
 DX超合金マンホールまで再登場。

・貼りまわれ!こいぬ
 CV:長縄まりあ、って、こむぎじゃないか。

日記の更新。

拍手[0回]

hakuhen-240324

3月の24日

また夜中に目が覚めて、ロキソニンを服用。

・わんぷり
 新学期となり、まゆちゃん初登校。
 制服が可愛い学校である。
・ブンブンジャー
 タイヤ人間から昇格。
 ロウリュウとアウフグースの違いを覚えた。
 お巡りさんが気絶しない。

軽く昼寝。

人間麻雀のアーカイブを視聴。
馬鹿馬鹿しくて楽しそう。
日記を書く。

・ドキプリ 24-25話視聴
キュアセバスチャーーーーンw

微熱があるからだな、ダルい、眠い、夕寝。

酒と薬で乗り切る。

拍手[0回]

hakuhen-240320A

3月の20日(のんびり片)

春分の日で10時過ぎまで朝寝。
日記をアップ。

まんきつ@DICE
・怪獣自衛隊 11-14巻
 英雄たちに(`・ω・´)ゞ
 政治業者さんどうすれば良い。
・女子高生の無駄づかい 2-6巻
 ロリに引き続きマジョも可愛い。
・ガイコツ書店員本田さん 1-3巻の途中。
 面白い、ネームが多くて読むのに時間がかかる
ネウロに届かなかったな。
それにしても店内は暑かった。

拍手[0回]

hakuhen-240319A

3月の19日(カーリング片)

いつの間にかカーリングが始まっていた。

7時に起きてカーリング女子世界選手権。
今年の日本はSC軽井沢クラブ。
対するは強豪スイス。
スイスの上手さはもう間違いないが、
日本はミスが目立つし、戦略の読みが合わない。
負けたけど仕方ないよ。

拍手[0回]

hakuhen-240316B

3月の16日(ヒーローショー片)

王様戦隊キングオージャーショー第4弾
「王様、この地に集う!」
2回目で、P列の端から応援。
最初にギラ・ハスティ名乗り!
敵の名前はデーボヒアリゴッドファーザーだった。
ヤンマくんとカブラギさんの洗脳を解くため、
ウーパールーパーとサメ。
モデルポーズと腕立て伏せ、相変わらず酷いw
ショー終了後のサービスとしては、
キングオージャーゲーム。
せんだみつおゲームの亜流。
ギラ、ハスティ、邪悪の王。
ヤンマ、ガスト、総長。
ヒメノ、ラン、可愛い❤
リタ、カニスカ、裁判長。
カブラギ、ディボウスキー、大殿様。
ジェラミー、ブラシェリ、おおっと。
刺された隣の人は側近となり称える。
罰ゲームは、ヤンマ総長で、キリンの赤ちゃん。
しゃべるんだwwwキリンオージャー。
〆のジェラミー挨拶。
いつもの大好きでーーーす。
退場時にジェラミーとヒメノちゃんからの
スカポンタヌキ!いただきました。
ラストに総長本人のスカポンタヌキで〆。
ありがとうありがとう。

拍手[0回]

hakuhen-240303

3月の3日

・わんぷり
 ハーネスを人間態のときに着ける展開じゃなく良かった。
 新装備のステッキ登場。
 直接攻撃ではなく、バフ付与アイテムだ。
・ブンブンジャー
 第一話から名乗りいただけるとかとか安心する。
 巨大ロボ戦まで見ていて安心の展開。
 敵の残念感や、交通ルールの守り方も全てに安心。
 会社行かない!私、ブンブンジャーになる!(唐突感)

買い物に行き、夕飯の仕込み。

軽く麻雀の練習。

いろいろつまみながら呑む。
サラダ菜とブロコッリー。
ブロッコリーの軸の浅漬。
マグロのアラ煮。
カツオのたたきとネギトロ。

拍手[0回]

hakuhen-240225

2月の25日

・わんぷり
 まゆちゃんと友達になる。
 プリティホリックが実家になるのね。
・キングオージャー
 デズナラク様とアビスのタッグ。
 ぼっちの王様ダグデドとの最終決戦。
 いつのまにか身体が涙袋になった。
 タカミナ先生、スタッフの皆さん、
 一年間本当にありがとう。

ネット情報を見ながら泣いたり呆けていたら
いつの間にか昼過ぎになっていた。
小雨が降る中、軽く買い物に行って、
少し夕飯準備して風呂にゆっくり入る。

腕時計が止まったので電池交換、再始動。
天命反転ではない時計にも、良い出会いがあれば戻したい。

この週末はイベントが盛り沢山すぎて、
日記に書くべきことが多すぎる。

クランクアップ挨拶を視聴して、また涙腺崩壊。

春菊と青梗菜のツナ和え。
豚つくねニンニク焼き、サイド葱。
芽キャベツとソーセージの煮物。
ワラサ刺身、等々で呑む。

拍手[0回]

■プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
■カテゴリー
■何か一言
[04/02 saitoh]
[02/15 saitoh]
[12/05 saitoh]
[11/30 saitoh]
[11/17 saitoh]
[08/29 saitoh]
[05/30 saitoh]
[04/11 saitoh]
[04/11 saitoh]
[03/28 saitoh]
■↓こちらもお読みください
■BOOKOFF
ブックオフオンライン
アフェ用リンク
■ブログ内検索
■MASHへの連絡はこちら
■きまぐれ
■解析用