忍者ブログ

●MASHな生活の剥片●

やりたいことが多すぎて時間が足りない。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

hakuhen-459

3月の18日

昼間から寿司。
500円なら十分安いんじゃないの。

[DUKE]

久しぶりにTOC。
今回はセブンで殺られた。
セブンは捨てゲームにするつもりだったのに
色気を出しすぎた。
一番の失敗。
3枚ハートでコンプリートにコール。
次の一枚もハート。
その後ずるずるコールで引けずじまい。
出るのであれば、レイズでふるいにかけるべきだよな。
そうでなければ、5枚目引いた時点でコールしちゃいかんだろう。
あー失敗。

拍手[0回]

PR

hakuhen-453

3月の11日

朝から、一昨日の挽肉炒めと、ご飯を混ぜて炒めて食う。
食い過ぎなぐらいで腹が重い。
と思っていても昼には普通にお腹が空くのだから健康だ。

[DUKE]

ぼちぼち頑張ったものの、中途脱落。
途中で何回か勝負に出ないといけないとは判っているのだが、
勝負どころの判断が難しい。

その後、テキサスライブでまったり。
Cody夫婦引っ越しても、幸せにな。

拍手[0回]

hakuhen-442

2月の25日

[DUKU]

肩の力を抜いて打つ事にした。
チップ整理まで残ったものの、
1時間の命でした。

ライブで、クレイジーパイナップルとオマハのハイローで回す。
オマハで一回、フラッシュ見そこねのおおぼけかましたのは寒かった。

拍手[0回]

■プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
■カテゴリー
■何か一言
[04/02 saitoh]
[02/15 saitoh]
[12/05 saitoh]
[11/30 saitoh]
[11/17 saitoh]
[08/29 saitoh]
[05/30 saitoh]
[04/11 saitoh]
[04/11 saitoh]
[03/28 saitoh]
■↓こちらもお読みください
■BOOKOFF
ブックオフオンライン
アフェ用リンク
■ブログ内検索
■MASHへの連絡はこちら
■きまぐれ
■解析用