忍者ブログ

●MASHな生活の剥片●

やりたいことが多すぎて時間が足りない。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

hakuhen-060307B

3月の7日(ポーカー片)

最近は渋谷でもポーカーできるんだ。
でも、何時から何のトーナメントって情報がない。

[JACK](渋谷)
19時入店。
まったりテキサスライブ。

20時JOゲームトーナメント。
2枚ディールのハイのみ。
人数が多いとハンドが来んとなんともならん。

21時過ぎからテキサスリミットトーナメント。
9人。
人数が少なくて濃い。
序盤はバリバリ、中ちょろちょろ。
中盤、フロップ4三本、レインボー。
レイズで打っていったのに、リバーでフラッシュ(Aハイ)着地。
ま、リレイズで打たれなかったのが謎、儲け。
最後QQオールインがターン・リバーでストレート完成でまくられる。
厳しいな…。
リバー着地の流れだったよ。

拍手[0回]

PR

hakuhen-060306C

3月の6日(ポーカー片)

ご機嫌さん。

[DUKE](馬喰町)
コナポケを彷彿とさせる人数。
まったりです。
トーナメント、今日はこんな感じか。
楽しかった。
負けたけどね。

ライブでRAZ。
勉強させてもらいました。

ポーカー面白いね。

拍手[0回]

hakuhen-060217B

2月の17日(ポーカー片)

さて、今夜のメイン。

[DUKE](馬喰町)
お久しぶりです。
しばらく来ないうちに大幅に内装が変わってる。
…ビリヤードが出来ないのには変化がないが。

1回戦、テキサス。
久しぶりのトーナメントに喜んで出まくる。
あはは。
そりゃ早くとぶわ。
でも楽しい。

2回戦、TTOC。
手を絞りながらまったり。
お、久しぶりの最終テーブル。
油断しないぞ。
大流れつかんで4回オールインで復活。
まだまだ。
結果!
2位!
コイン6枚。
久しぶりのコインだ。
しびれるなー。

拍手[0回]

hakuhen-051223C

12月の23日(ポーカー片-2)

[DUKE](馬喰町)
二回戦TTOC。
良い流れでボチボチ。
オマハ好調。
一回目のセブン、ローカードのペアのみだったので降りたら、
ブリングイン左隣でコンプリートも入っていなかった。
注意力不足。
三周目の1ディール目チップ7枚で9d9h。
ポジションも悪くない。
チップリーダーKさんがレイズ、私リレイズでヘッズアップ。
フロップQJXのダイヤ3枚。
オールイン要求されるがQJはヒットしてなさそう。
コール。
KさんはA7o(ダイヤ無し)
読みは合ったがターンAで終了。
残念だが楽しく打てた。

拍手[0回]

hakuhen-051223B

12月の23日(ポーカー片-1)

[DUKE](馬喰町)
一回戦テキサス。
位置も悪いし手もよろしくないので降りると、
出ていれば3本、ストレートといった変な流れ。
色気を出さずに断ち切ろうと耐える。
ラス2、UTGでAcQcが来てコール入れたけど、
あれはレイズで入るべきだったか。
降りてもらえなかったとは思うが打ち方の問題。
そこで緊張の糸が切れた。
次のBBポケットペアで、フロップオールイン入れたものの、
ターンだかリバーで捲られてあっさり終了。
また少し打ち方変えていこうか。

拍手[0回]

hakuhen-051121C

11月の2日(ポーカー片)

[DUKE](馬喰町)
ライブをまったり。

その後(なぜか)ディーラースクールの
皆さんに混じってトーナメント。
わかっていてもヒットしないのが辛い。
打ってもついて来るから、なかなか勝負出来ないし。
流れも混戦の時にどう打てば良いのか。
5位じゃダメでしょう。

でも楽しかったから良いらしい。

拍手[0回]

hakuhen-051104B

11月の5日(ポーカー片)

[DUKE](馬喰町)
今日は人が少ないな、といっても20人over。
テキサス。
序盤好調。
SB、BBと連続で46o。しかも連続でストレート完成。
少し途中で手が緩み、流れの強い右隣に、
吸いとられる。(ここは失敗)

2戦目はTTOS。
二周目セブンまで。
メリハリ付けて打てたので満足。


二回とも順位は中程。
たまにはコイン欲しいなぁ。

拍手[0回]

hakuhen-051021B

10月の21日(ポーカー片)

[DUKE]
新ストラクチャ初。
テキサストーナメント。
始め好調、後じりひん。

TTOCトーナメント。
オマハで順調に増やして最終テーブル。
セブンのポケットペア、初手10Highで欲を出し、
中途半端なベットして、あっというまに終了。
もったいない。
行くなら行く、降りるならきちんと降りないと。
猛反省。
あー自分の打ち方下手だわ。
他の好調だったディール全部忘れたorz

拍手[0回]

■プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
■カテゴリー
■何か一言
[04/02 saitoh]
[02/15 saitoh]
[12/05 saitoh]
[11/30 saitoh]
[11/17 saitoh]
[08/29 saitoh]
[05/30 saitoh]
[04/11 saitoh]
[04/11 saitoh]
[03/28 saitoh]
■↓こちらもお読みください
■BOOKOFF
ブックオフオンライン
アフェ用リンク
■ブログ内検索
■MASHへの連絡はこちら
■きまぐれ
■解析用