忍者ブログ

●MASHな生活の剥片●

やりたいことが多すぎて時間が足りない。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

hakuhen-070220

2月の20日

まだ納豆。

シンプルにもずく納豆。
からしをちょっと効かせます。

納豆オムレツ。
クミンとカルダモンを少量。
クリームなど無いのでブライトを
お湯で溶かし代用。
フライパンにはりつく。
オムレツの形にならず。
ま、いいか。

ネギ入り焼きそばを作り、
納豆あんかけにする。
酢を入れすぎて味が変に
なったので詳細割愛。

野菜ジュースハイにタバスコ。
いいね。
-----------------------------------------------------------------
日時 2007/02/21 17:50
投稿者 kinoko
本文
ぎゃははぁ 納豆だけにあとを引く(っていつまでもしがみついているのは僕??)

僕は、結局焼きそば買い忘れて納豆だけカップタイプのひき割り
計8個 1個ずつごまラー油タイプ、鷹の爪(ゆず)タイプ、わさび、マスタード(酢入り練りがらし?)、バジルまよ、サルサ、などなどディップ(というか、ぬた味噌系???もろみそ系)を作成
それだけで疲れたので、セロリと胡瓜をバリバリ・・・もろきゅう改めねばきゅう(^w^) ぶぶぶ・・・タマネギのみじん切りがなかなかだ(和系統にはネギ)
ふと、かたわらにドンタコスがあるのに気付く
ネバサルサ乗っけて食べる
おやつになったなぁ
スルメにもいいか??おでんにも??

はて??納豆って混ぜちまっても賞味期限は有効??
生卵混ぜたものは駄目かな???マスタードやわさびは辛味が飛んでしまうなぁ・・・(’’;)ウーン
自分で自分の首を締めただか(´`;) ?

常備食にしようと思ったのだが・・・

胃の調子はいかがでつか??ボチボチ??
腹が痛いとドキドキッ (°-°;
でも真ん中だと( ´o`)п< <(ホ) 
右わき腹だと・・・肝臓??/(・_;\ 
-----------------------------------------------------------------
日時 2007/02/21 20:24
投稿者 MASH
本文
> kinoko様
カップタイプとはいえ、8個とは冒険心あふれておりますな(^^
納豆界の満漢全席やー。

体重も減らないので(そら他の日にがっつり食っているからや)、
もう一回くらい納豆主食で〆ましょうかね。

胃はそろそろ順調に動き始めましたよ。
心配ありがとさんでつ(^^
-----------------------------------------------------------------

拍手[0回]

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
■カテゴリー
■何か一言
[04/02 saitoh]
[02/15 saitoh]
[12/05 saitoh]
[11/30 saitoh]
[11/17 saitoh]
[08/29 saitoh]
[05/30 saitoh]
[04/11 saitoh]
[04/11 saitoh]
[03/28 saitoh]
■↓こちらもお読みください
■BOOKOFF
ブックオフオンライン
アフェ用リンク
■ブログ内検索
■MASHへの連絡はこちら
■きまぐれ
■解析用