忍者ブログ

●MASHな生活の剥片●

やりたいことが多すぎて時間が足りない。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

hakuhen-414

1月の15日

家で少し仕事。
回線速度が遅くて少しいらいら。

学園アリスを始めて見る。
こんな時間にやっているんだ。

今年初焼肉で、牛角。
おなかいっぱい。

・でこぼこフレンズ


1月の16日

昼まで寝て、ビデオ見てだらだら。

ガラスの仮面をはじめて読む。
あ、読める。

拍手[0回]

PR

hakuhen-413

1月の12日

記憶がまったくうかばない。
なにしてたっけ?
外ではあそんでない。


1月の13日

里芋を茹でて食べる。
里芋をバター炒めにして食べる。
もうちょいと塩気が欲しかった感じ。

拍手[0回]

hakuhen-412

1月の11日

[だるま]

ビール1本と熱燗1本。
うまい。

が、酔っ払いの馬鹿女が居た為かなり気分悪い。
連れの馬鹿男も外に連れ出そうともせん。
「店の人から出てけって言って貰えませんか?」
って馬鹿か、おまえ。
「警察に連絡して連れてってもらう。」
どうしょうもなく馬鹿だろ。
てめぇで何もしたくないだけだろうが。
あまりにもむかつくので、出てって外に放り出そうとしたら、
店の兄ちゃんに止められた。

はぁ。。。ああはなりたくないね。

拍手[0回]

hakuhen-411

1月の14日

[紫]
醤油がらだしラーメン。
セットでチャーシュー丼。
やや店の立地が悪い事を除けば、非の打ちようがない。
スープも薄からず、くどからず。
麺ものどごし良し、味あり。
チャーシューも固すぎず、肉の味か濃い。

久しぶりに行ったが良い店だ。

拍手[0回]

hakuhen-410

今シーズン初スキー。


1月の8日

越後湯沢に出発。
ロッジ一幸−石内・丸山へ。

軽く滑ってケルンで昼。
ビールとワインをきこしめす。
と、呑んでいるうちに天候がどんどん崩れて雪が強くなる。
とっととあがる。

夜は、数字当てと、カミシモ大会。


1月の9日

朝から大雪。
上がっても状態変わらず。
ケルンにいきなり逃避。
11時30分頃に、全然やまないのであきらめて一滑り。
うわー見えない。

昼はケルン特製カツ丼。
上にトマトソースがかかっている。旨い。

雪の中を2時過ぎまで滑る。
ゲレンデが見えないんだってば。
結局早上がり。
昨日、もう少し滑っていれば…。

最後、新雪の中に腿までうまる。

時間が早かったので、夕飯前に山の湯でひとっ風呂。
あー、きれいになっている。(5年以上前に行った事がある)
ここはイイ。
おすすめ。

夜はカミシモと指ニコリダービー。


1月の10日

朝から雪。
降雪確率70%、雪ときどき止む、って天気予報初めて聞いたぞ。
雪の中、滑りに行った人を、ビール呑みながら待つ。

と、日がさしてきた。

え。。。

これは罠だ。

どんどん天気が良くなってくる。

……。

滑りに行きゃーよかったっっっ!!!

昼は森瀧。(男4、女2)
ウドンすき3人前、舞茸の天麩羅2人前、
岩魚セット2人前、蕎麦大盛り1人前。
雑炊セット一人前。

なんとか完食。
ウドンすき2人前で良かったな。

帰宅。

洗濯。
越後湯沢駅前で買った桜餅。
やはりあそこの店はうまい。
(店の名前忘れたorz)

夕飯は焼餅。

拍手[0回]

hakuhen-409

1月の7日

スキーの準備。
看板用の紐がなかなか見つからなかった。
事前準備は必要ですな。
寝たのは1時過ぎ。

拍手[0回]

hakuhen-408

1月の3日

洗濯して、大根煮て、だらだらすごした気がする。

1月の4日

たしか、生の大根と、炒めた大根と、煮た大根を食べた。

1月の5日

残業後、霞舫でH坂さんとCさんと飲む。
すきっ腹に紹興酒が効いた。

拍手[0回]

hakuhen-407

1月の2日

少しは外に出てみようと、
中華街をふらつく。
フカヒレ酸棘湯がいい感じに旨かった。
スキー用に看板購入。
正月だ。

山下公園まで何年かぶりに周って、
てんやで天麩羅つまみに熱燗を飲む。
正月だ。

拍手[0回]

■プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
■カテゴリー
■何か一言
[04/02 saitoh]
[02/15 saitoh]
[12/05 saitoh]
[11/30 saitoh]
[11/17 saitoh]
[08/29 saitoh]
[05/30 saitoh]
[04/11 saitoh]
[04/11 saitoh]
[03/28 saitoh]
■↓こちらもお読みください
■BOOKOFF
ブックオフオンライン
アフェ用リンク
■ブログ内検索
■MASHへの連絡はこちら
■きまぐれ
■解析用