忍者ブログ

●MASHな生活の剥片●

やりたいことが多すぎて時間が足りない。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

hakuhen+α(rajini)

チャンドラムキ 踊る!アメリカ帰りのゴーストバスター

VIPパス定期券を購入!
特典のTシャツを眺めてニヤニヤ。
来週以降が楽しみだ。

拍手[0回]

PR

hakuhen+α(milk)

駅で見たポスター。

「カツアゲ?カロリーが高そうなのでやめて下さい。」
-牛乳に相談だ-

揚げ物好きとしては絶賛してしまう。
飲まなきゃ、牛乳。


自分の
骨密度を知っていますか。
ていうか
骨密度って知っていますか。
ていうか
骨密度って読めますか。

拍手[0回]

hakuhen- α

祝1000試合
兄貴 どこ いき ます

…「まで」担当、下げてたらしまらないやんか。

拍手[0回]

hakuhen+α(kuri)

-世界のしゃっくりの止め方-

「豆腐は何からできている?」「大豆」
が何故か効果が高い事は検証済み。
「豆腐屋さんの愛情」も良いな。

是非今度は、3人の禿げの事を考えてみよう。

拍手[0回]

hakuhen+ α(sea)

海鮮丼の名前が「ポセイ丼」

千成、やるな。

拍手[0回]

hakuhen+α(kaoru)

オトコ香る」(カネボウフーズ)、あちこち探して購入。
噛んでみたが、効果わからず残念。
もっと、だらだら汗を流す状況じゃないとダメなのかな?

拍手[0回]

hakuhen+ α

「奥歯に物がはさまったような言い方」という表現がある。
「どうにも言いたい事がはっきりしない発言」という事だ。

それよりも「耳奥に物がはさまったような言い方」
を、する人の方が圧倒的に多いのではないだろうか。
「人の話聞きなさいよ。」
「さっきからそう言ってるじゃないのさ。」

特にオチは無い。

拍手[0回]

hakuhen+α(hiura)

高飛びレイク【全】
また火浦功、昔の作品に頼っております(苦笑

> シリーズ全作をまとめた、お得な一冊!
って、本編が一巻に外伝が二巻のことか?
あいかわらず書けないので、完結なのか!?

拍手[0回]

■プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
■カテゴリー
■何か一言
[04/02 saitoh]
[02/15 saitoh]
[12/05 saitoh]
[11/30 saitoh]
[11/17 saitoh]
[08/29 saitoh]
[05/30 saitoh]
[04/11 saitoh]
[04/11 saitoh]
[03/28 saitoh]
■↓こちらもお読みください
■BOOKOFF
ブックオフオンライン
アフェ用リンク
■ブログ内検索
■MASHへの連絡はこちら
■きまぐれ
■解析用