忍者ブログ

●MASHな生活の剥片●

やりたいことが多すぎて時間が足りない。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

hakuhen-090414

4月の14日

雨だ。2週間ぶりだって?

[かすり](不動前)
ビール。
水菜と人参、ワカメの小鉢。
ここの小鉢も好きだな。
国産たこネギ和え(600)
ネギと一緒に漬けているのは勉強になる、いい味だ。
かぼちゃ煮(400)
この南瓜には、残念ながら勝った。
塩から(300)
にんにく味噌は今年仕込んでない、今後も作らない。
かたくなに断られた、ちぇっ。
田子のにんにくを炒めて、挽き肉、麦味噌と酒。
量は勉強。たまらんね。
卵焼き(400)この真似は難しい、これは腕だ。
塩辛、〆サバも自家製では無いそうなので、
出会える可能性はあるよな。
6杯(!)で〆て¥6,430-

帰宅中、DSのちょうつがい部分が壊れた。
ショックがでかい。

-2007/04/17-
思い返してみると、大きいので3杯までだったはず。
6杯と言っても小さい猪口だったので普通の上限だ、勘違い。

拍手[0回]

PR
*COMMENT-コメント-
▽1人で6杯ですか?
本当なら凄いなあ。
6杯目は一体どんな味だったんだろう。

では今日もよろしくお願いします。
△Re:1人で6杯ですか?
> Saitoh様
6杯はさすがに効きました。
私の今の酒量だと4,5杯で止めておくのが良いようです。
▽きょうMASHと
きょうMASHと、勉強された。
だけど、ワカメを真似ー!
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
■カテゴリー
■何か一言
[04/02 saitoh]
[02/15 saitoh]
[12/05 saitoh]
[11/30 saitoh]
[11/17 saitoh]
[08/29 saitoh]
[05/30 saitoh]
[04/11 saitoh]
[04/11 saitoh]
[03/28 saitoh]
■↓こちらもお読みください
■BOOKOFF
ブックオフオンライン
アフェ用リンク
■ブログ内検索
■MASHへの連絡はこちら
■きまぐれ
■解析用