忍者ブログ

●MASHな生活の剥片●

やりたいことが多すぎて時間が足りない。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

hakuhen-090611B

6月の11日(呑み片-2)

酔った勢いで浅草橋。

[西口やきとん](浅草橋)
ボール(280)
新商品ソーセージ(100)えりんぎ(100)
はいはい久しぶりな方は久しぶりですよー。
厚揚げネギ間(100)
苦茶(300)
目の前で焼いてるつくね塩(100)
自己申告¥980-
今回は間違いない。

拍手[0回]

PR

hakuhen-090508

5月の8日

奥歯が少しうずく。
あー大きい隙間ができちゃって炎症おこしたのね。

[西口やきとん](浅草橋)
すっきりした口で早めの来店。
レモンハイボール(280)
もんじゃ小皿(150)
マカロニサラダ(150)
かしら(100)、レバ半生(100)塩。
ボールおか。
それに日本酒(250)
たくわん(50)
締めて自己申告¥1,560-
…あれ?200円払いすぎたわw

久しぶりにコナポケでポーカー。
成績はよろしくないが(苦笑)楽しいわ。
久しぶりで少し腰が引けていたのの修正。

拍手[0回]

hakuhen-090327

3月の27日

西口やきとん会花見。
…なのだが、あいかわらずの体調で欠席。

でも、心残りで少しあいさつに行く。

[西口やきとん](浅草橋)
ボールはやめておこう、熱燗(250)
消化によい、うずらたまごと半生レバー(各100)
うまい。
呑み食いしている最中は元気なんだがなぁ(嘆息

帰って梅納豆胡瓜、しらす奴、いなりクリームグラタン。

拍手[0回]

hakuhen-090226

2月の26日

2月度定例会。

[西口やきとん](浅草橋)
瓶ビールから開始。
菜の花からし和え、イカえのき焼き、豆腐サラダ、
タマネギのかき揚げ、ナスの素揚げ。
今回は続々と集まり二十余人。
最大人数、てんやわんやでありがとう。
酒蔵の方より"篝火"をいただきました。
ハイボールに、自分で作るトマトハイ。

賑わっていたのと、連闘を考慮して、
本店に寄らずに直帰。

昨日はさぼったが100回。

拍手[0回]

hakuhen-081225A

12月の25日(忘年会片)

西口やきとん忘年会。
人数カウントしなかったが、結構来たはず。

メインは鍋に、芋煮、白菜漬け物等。
ボール、ボール、日本酒、日本酒、苦茶。
たぶん。

今年もお世話になりました。

二次会本店で、ボール、トマト。
飲み過ぎだ、こりゃ。

拍手[0回]

hakuhen-081126B

11月の26日(呑み片-2)

[西口やきとん](浅草橋)
PV撮影で、蛾次郎が来ていたらしい。
すれちがったか、残念。
ハイボール(280)×2
麻婆(150)とらっきょ(100)
血液型ねw一発で当てられないから、
自分は何でもありだと思うんだw
いわゆる、お調子者?
あとは週間文春?27日発売ですぅ。
苦茶わり(300)×2
うずらとつくね(各100)
なんか、覚悟はしていたが色々ばれたなwww
まぁいいや、もう一杯のもう。
日本酒(250)
ココア(400)
ココアは無くなったと噂に聞いたが、注文可能。
仕入れ値が上がった為に、一番高額(ポット除く)な
商品になりましたが(^^;
〆て¥2、270ー

あ、間違えてまた10円余分に払ったw

拍手[0回]

hakuhen-081126A

11月の26日(呑み片-1)

秋葉原まで来てみました。

[百飲](秋葉原)
6時前なら、まだ席選びも余裕。
ビール(200)×2
塩辛、板わさ(各100)
ビールと黒ビールおかわり。
楽しんでいただけたようでなにより。


ガード下をそのまま行きますよ。

[真澄酒造](秋葉原)
熱燗。
お通しがごぼうサラダ。
銀だら(650)
タラの煮付けはそういえば、作ったこと無いな。
旨い。
塩辛(300)
熱燗おかわり。
〆て¥2,900-

遠いからめったに来ないだけ!

拍手[0回]

hakuhen-081031C

10月の31日(呑み片-2)

さっきの面子があまりかわってないw

[西口やきとん](浅草橋)
日本酒(250)
つくねたれ(100)
おしんこ(50)×2
お酒おかわりに、バラ塩(100)胡椒。
世界征服は練馬からですかw
ダメな大人満載www

いろいろ良いお年を。

なんて濃い店なんだ。
あ、やきとん音頭、明日から有線で先行配信。
CDは来年、1年遅れですね。

拍手[0回]

■プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
■カテゴリー
■何か一言
[04/02 saitoh]
[02/15 saitoh]
[12/05 saitoh]
[11/30 saitoh]
[11/17 saitoh]
[08/29 saitoh]
[05/30 saitoh]
[04/11 saitoh]
[04/11 saitoh]
[03/28 saitoh]
■↓こちらもお読みください
■BOOKOFF
ブックオフオンライン
アフェ用リンク
■ブログ内検索
■MASHへの連絡はこちら
■きまぐれ
■解析用