忍者ブログ

●MASHな生活の剥片●

やりたいことが多すぎて時間が足りない。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

hakuhen-240127B

1月の27日(Gロッソ片)

[サンマルク]が満席のため[EXCELSIOR CAFE]に移動。
混んでいたが、なんとか席確保できた。
King Gnuの東京ドームコンサートがあったり、
うた☆プリが Gallery AaMoで企画展を
開催している影響かと思われる。

王様戦隊キングオージャーショー シリーズ第3弾
「真なる邪悪の王降臨?!伝説の力がチキューを滅ぼす!」
生出演の特別公演、ヒメノ・ラン役 村上愛花さんが
体調不良で会えなかったのは、少し残念。
公演最後に、王様は笑っているか泣いているかゲーム。
歯車と呼ばれて、喜ぶお友達大勢w
ありがたいありがたい、良い栄養が補給できた。

拍手[0回]

PR

hakuhen-240121

1月の21日

・ひろプリ
 ダークヘッドがマジェスティを覚醒させた、
 と言っていたが、理由は語られず、か。
 さすがヒーロー。
 闇堕ちスカイのデザインかっこいい。
 最終戦に向けて全員集合エンド。
・キングオージャー
 カブラギ&リタ、スズメ&モルフォ。
 精神退行シーンはアドリブ多そうだw
 ミノンガン氏はリタの能力で封印するのか。
 で、ゲロウジームが戻ってこないんですが?
 GWのVS映画の情報が出ました。

夕飯の準備。

・555 43-45話視聴。
 ゆかちゃんの一瞬の幸せ。
 社長激怒で南さん終了。

・大いなる狂気の書
 拡張入れたがダークマター使いこなせていない。
・TOKYO Moji-Moji RALLY DUEL
 インタラクション多めの紙ペンゲーム。
・さんマニア

シーフード(昆布&スルメ)とキノコカレー煮込み。
じゃがいもとゆで卵のデミグラスソース焼き

拍手[0回]

hakuhen-240114

1月の14日

・ひろプリ
 カイゼリン終了。
 スキアヘッド!やはりお前が黒幕か。
・キングオージャー
 トンチキ回に見せて、やはりきちんとした脚本。
 ヤンマとギラの友情、第7話セルフオマージュ。
 総長パワーアップでヒルビルさん終了。

髪を切る。

・ブレーザー
 最終回直前の負けイベ。
 ゲント隊長どうする、エミちゃんどうなる。
・555 36-38話視聴
 頼れる木場さん。信用をなくす草加。

・イーオンズ・エンド:レガシー
 6章、最初に読み間違えて橋梁ゼロの状態から
 始めてしまい、無理ゲーだろと思ったら解読ミス。
 正しいルールで再開して危なげなくクリア。
・アリスの時間迷宮
 ソロ専用デッキ構築、初回のためイージーモード。
 ロビンソンとドミニオンを合わせたような印象。
 化身の選択次第で、かなり難易度が変わりそう。

呑みながら、出川さんの充電、新春4時間スペシャル。
元旦の放映だったので、最初の40分が削られていたのね。
久しぶりにタモリ倶楽部も見る。

拍手[0回]

hakuhen-240108

1月の8日

0655で起きる。

・555 30-35話視聴
 たっくんと木場さんの仲違いに、
 縦筋を進める澤田くん、真理ちゃん蘇生。
 たっくんラッキークローバーに入るのか!?
 怒涛のように話が進んで、目が離せない。

・ハエトリ
 初クリア:END3、ようやく人間が救われた。
 約45分と書かれているが嘘だ。
・コンコード
 久しぶりに26点
・さんマニア

・セクシー田中さん 9話10話連続視聴
田中さんはパワフルなんですよ。
キレイに話がまとまった良作。

類〜かまど〜脳ベルSHOW

微熱があって早寝。

拍手[0回]

hakuhen-240107A

1月の7日(ニチアサ片)

・ひろプリ
 エルさん未変身でも大人形態獲得。
 スキアヘッドさん終了。
 争いになった真実は、まだ闇の中。
・キングオージャー
 ハスティー家の過去。
 連綿と続く、邪悪の王の系譜。
 ボシマール(本物)さん有能だった。
 ミノンガンの秘術?でダグデド様再誕。

ブレーザーの録画視聴。
縦筋の進まない総集編だった。

拍手[0回]

hakuhen-240103

1月の3日

年末から昨日までに淡麗が1ケース(24本)空いたw

一人はダウンしていたので4名。
・麻雀
 2着-2着。

今回の最高配牌:一索がドラ
配牌を撮影した事で、残りの三人がざわつく。
この後、一巡目に出た上家のニ索を鳴き、
八巡目くらいに下家からの八索で上がり!

昼には解散。

アメトークの特番見て、馬鹿笑い。

拍手[0回]

hakuhen-231231

12月の31日

早起きして、年越しそばの準備。

年越しの準備もだいだいOK。

恒例メンバーで年越し麻雀。
3着-4着-1着-1着。

軽く飲んで、年越しそばを振る舞う。
BGMは紅白歌合戦、ゆく年くる年、生さだ。
今年もけん玉は失敗。
ドミノ倒しは歌が頭に入らない。

拍手[0回]

hakuhen-231224

12月の24日

・ひろプリ
 スリクマス回。
 敵の出現無しに変身してターサンの手伝い。
 最後はそらまし公式ですよ。
・キングオージャー
 ダグデドとの兄弟戦闘+過去回想。
 わかっていたが感動もんだ。
 ラクレス様が死なないでよかった。。

・ブレーザー
 ゲント隊長の体調が心配。
 タガヌラーの攻撃は宇宙怪獣への対空砲火。
 SKaRDの本部戦略無視の処罰はどうなるのか。

だるま食堂のコントライブ。
野毛で飲もうかと考えていたが、
ウィンズからの人流が多くて断念。

部屋に戻り気まぐれサラダと骨付きチキン、
ブリと鮭の刺身等で呑む。

拍手[0回]

■プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
■カテゴリー
■何か一言
[04/02 saitoh]
[02/15 saitoh]
[12/05 saitoh]
[11/30 saitoh]
[11/17 saitoh]
[08/29 saitoh]
[05/30 saitoh]
[04/11 saitoh]
[04/11 saitoh]
[03/28 saitoh]
■↓こちらもお読みください
■BOOKOFF
ブックオフオンライン
アフェ用リンク
■ブログ内検索
■MASHへの連絡はこちら
■きまぐれ
■解析用