忍者ブログ

●MASHな生活の剥片●

やりたいことが多すぎて時間が足りない。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

hakuhen-221223A

12月の23日(買い物片)

けいゆう、よしづ、問題なし。
風が強い、エアキャビンも止まっている。

おぐらさんで年越し用の酒を購入。
大量購入のため、スーツケースを持参w
・八海山 特別純米原酒(八海山酒造)
・純米大吟醸無濾過生原酒 酒未来(冨士酒造)
・黒龍 いっちょらい(黒龍酒造)
・黒龍 秋あがり(黒龍酒造)
・純米しぼりたて 谷川岳(永井酒造)
・初孫 出羽燦々しぼりたて純米大吟醸(東北銘醸)
・残草蓬莱 特別純米(大矢孝酒造)
・本格芋焼酎 美岳(大山酒造)
・志布志 Premium Blue(若潮酒造)

[ぷち]でクリスマス用のケーキを購入。

[プリキュア プリティストア](横浜)尊いな。
[駿河屋]でセイムワン!を購入。

拍手[0回]

PR

hakuhen-221219

12月の19日

「ゲキレンジャー」29話、30話視聴。
バット・リーのラブロマンス回収。
メレ様が人質作戦させられた怒りで怒臨気発現。
でもリオ様への愛のため。。。

類~かまど~めーちょ。

拍手[0回]

hakuhen-221212

12月の12日

夢を見る。
砂原リリーって誰だよ。

・ゲキレンジャー 27話28話視聴
 バエの手助けでゴウが呪煙吐に打ち勝つ。
 メレちゃんがバエを助けに来るデレ。
 ゲキチョッパー登場、そうか禍激気使えないか。
 リオ様の動向も目を離せない。
 EDを聞きながら水木一郎さんのご冥福を祈る。

類~かまど~めーちょ

拍手[0回]

hakuhen-221211

12月の11日

・デパプリ
 セクレトルーは不器用さんだったのか。
 ゆいちゃんが成長したなぁ。
・ギーツ
 ギロリがプレイヤーにダイレクトアタック。
 このままだたと、退場まで早そうだ。
 面白くなってきたが、令和ライダーは
 最初のボスが倒された後、グダるので心配。
・ドンブラ
 犬とソノニの逃避行&はるか先生の運転特訓。
 話の内容の寒暖差が激しい。
 教官がガメルだった!
 ソノニが嘘をついたが、嫉妬を覚えたのだろうか。
・デッカー
 カナタの考えがプロじゃないんだよ。。。
 ダイナの世界はデッカーより未来なの?

サミットで買い物。
休日の桜木町は人が多すぎて疲れる。
混んでてマイナポイント受取手続きできず。

動悸がする、昼寝。

クラブ.ニンテンドー ピクロス@DS
ミクロス含め全てクリア。

人参とピーマンのサラダ、鶏のきのこソース蒸し。
あんこうの小鍋仕立て、〆鮭。
カツオタタキの塩オリーブマリネ等で呑む。

拍手[0回]

hakuhen-221210A

12月の10日(朝昼片)

朝うた。
10円/30分から50円/30分に値上げ。
DAMが満室でJOYSOUND。
ゼンカイジャーのキャラソンがDAMなら
入っている可能性があったのに。。。
次回から予約していくかな。

まんきつ。
・SPY×FAMILY 10巻
・チェンソーマン 8〜13巻
・作りたい女と食べたい女 1〜3巻
 ドラマでキャスティングされた
 俳優さんが原作に近く上手だわ。
・DEATH NOTE 6〜9巻途中

拍手[0回]

hakuhen-221205B

12月の5日(午後片)

こんにゃくパークの2022新こんにゃく、
あおばで陳列されており衝撃。
追加で購入しましたがね。
30日に仕込んだ塩豚を1時間ほど茹でる。

昼寝。

「ゲキレンジャー」25話26話視聴。
ゴウがゲキバイオレットに変身。
ダメージにより、ロボの一部分だけ
解除されてしまうのは珍しい。
理央様が怒臨気を習得したぞ。

類~かまど~めーちょ
中井久夫さんの統合失調症に関する書、興味深い。

カリフラワーとキャベツのサラダ。
塩豚、ぶり大根、鯛の昆布〆
白子の昆布酒蒸しのスキルが上がってきている。

拍手[0回]

hakuhen-221204

12月の4日

・デパプリ
 タイムリープ回。
 一生に一回の能力はそれで良いのか。
 街に埋められた装置はどうなったのか。
・ギーツ
 運営内にも派閥がある。
・ドンブラ
 ドンキラー、キラーキラー。
 最後のペンギン折り紙の衝撃が大きすぎた。
 Gロッソ、第3弾の顔出し公演情報来た!

どうにも眠くて昼寝。
つまみの準備。

ドキュメント72時間を何本か視聴。

レタスサラダ。
豚軟骨とこんにゃくの煮物。
群馬のこんにゃく美味い!
椎茸のグリル。
こんにゃくのステーキ、きのこソース添え
群馬のこんにゃく美味い!!!
食感なのか染み方が良いのか違うな。
また買おう。

拍手[0回]

hakuhen-221122

11月の22日

けいゆう診療。
来月から働くか。。。

キムラヤのパンで昼飯。

上司と面談。

最後の約束の物語@PSP
一気にエンディングに向けて話が進む。
セーブポイントがないのが辛い。

麻雀卓のテスト稼働。

拍手[0回]

■プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
■カテゴリー
■何か一言
[04/02 saitoh]
[02/15 saitoh]
[12/05 saitoh]
[11/30 saitoh]
[11/17 saitoh]
[08/29 saitoh]
[05/30 saitoh]
[04/11 saitoh]
[04/11 saitoh]
[03/28 saitoh]
■↓こちらもお読みください
■BOOKOFF
ブックオフオンライン
アフェ用リンク
■ブログ内検索
■MASHへの連絡はこちら
■きまぐれ
■解析用