忍者ブログ

●MASHな生活の剥片●

やりたいことが多すぎて時間が足りない。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

hakuhen-240413A

4月の13日(福山片)

休憩が多く、何度も目を覚まされる。
照明全点灯も良し悪しだと思うんだ。
06:40岡山駅到着のアナウンスで起床。

08:10東福山駅到着。
ちょうど来た電車に乗って福山駅に移動。
福山城の桜がホームから見てもキレイです。

[味采](福山)
現時点で福山の朝酒はこの店一択。
入口近くのテーブルで常連さんが盛り上がってます。
瓶ビール(大瓶800)
たこから揚げ(540)、山いも短冊(390)
常連のくろちゃんが転んだりして大変。
瓶ビールおか。
広島お好み(890)
〆て二人で¥3,420-
話し好きな大将でした。

オカヤマ キムラヤが駅前にあるのを見つけ、
広島到着早々だが、パンを買い込んでしまう。

拍手[0回]

PR

hakuhen-240412

4月の12日

みっちり仕事してから外出準備。

海辺2nd Edition Upgrade Pack開封。
オレンジの継続カードが多いな。

[源ちゃん](横浜駅)
ハイリキレモン(1380)
お通し(350)が釜あげしらすとホタテ。
新玉ネギおかか(320)
うずらどんぐり(290)
カットレモン(100)
ホタルイカの天ぷら(380)
ぬる燗(大徳利920)
近海アジフライ(380)
〆て二人で¥5,027-
麦茶旨いら、次はタカラ焼酎の飲みきり検討。

22:00横浜駅発。
海老名SAで一度休憩を入れて、
23:00出発、消灯。

拍手[0回]

hakuhen-240411

4月の11日

眠い。

キングオージャー 13話再視聴
ジェラミーの行間は読めない。
ゲロウジームが巨大化したのは、
ソウルジェムを食べた結果か。
※ンコソパの撮影場所:広島市環境局中工場

休肝日。

拍手[0回]

hakuhen-240410

4月の10日

会議が長引いて家を出るのが遅くなった。
[小諸そば](神田)も並んでいたので断念。

隙間があるんじゃないかと期待を込め、
[文殊](浅草)
立てるスペースがあって良かった。
かき揚げそば(470)
細麺でかき揚げも熱々。

[マグロ 婆娑羅](上野広小路)で歓送迎会。
[九州熱中屋] (上野広小路) で2次会。
寝過ごさなかったが、遅い時間でつらい。

拍手[0回]

hakuhen-240409

4月の9日

春の嵐が吹き荒ぶ中、五條さん詣で。
奥歯埋めてもらい、エッジも削ってもらう。
これで、まただいぶ楽になった。
それにしても横殴りの雨がひどい。

週末の計画策定。

休肝日。

じいさんばあさん若返ると戦隊大失格。

拍手[0回]

hakuhen-240408

4月の8日

[やきとり道場](神田)
日替わりランチ(650)
牛バラ焼き、白身フライ、おまかせサラダ。
価格的に悪くなかったが、駅からちょっと遠い。

みっちり仕事、軽く居残りもして頭がクラクラ。

少し遅れて類~町中華。
新人のみくり、心配だったが頑張っていた。
応援するが、年齢がまだ21歳のため、
お酒を飲み慣れていない点だけが心配。

拍手[0回]

hakuhen-240407B

4月の7日(花見片)

暖かい、桜咲く大岡川沿いを散歩。
善男善女+犬も連れ立って歩いています。
蒔田まで歩いた所で、軽くガソリンを
補給しようと考えたが店が開いていない。
吉野町に行っても不発で関内に戻る。

[鳥貴族](関内)
一度くらいは使ってみたいと思っていた課題店。
最初メニューの値段記載が無くて戸惑ったが
360円均一の表示を見つけて納得。
ウーロンハイ、生ビール。
塩だれキューリ、やげんなんこつ、
きも焼・塩ごま油添え、もも貴族焼スパイス。
メガ金麦、メガレモンサワー(氷多すぎ)
接客と目配りが良くできている。
メニューの説明文が面白い。
トリキカルタ作れるわ。
とり釜飯、トリキの唐揚、豪快。
〆て二人で¥3960-
5時半過ぎに店を出たが満席になっていたようで、
空きを待っている客がいたわ

部屋に戻って、もう少し呑む。

拍手[0回]

hakuhen-240407A

4月の7日(午前片)

今日のニチアサ、再登場スペシャルだった。
・わんぷり
 ゆきちゃんとの出会い。
・CM
 ボシマールさんがフーロータイムに復活!
・ガッチャ
 雉野とソノザのコント、おいーーー!
・ブンブンジャー
 また高田さんが警察官として出演。
 高崎商店街でヤスノブが筋肉披露。
 DX超合金マンホールまで再登場。

・貼りまわれ!こいぬ
 CV:長縄まりあ、って、こむぎじゃないか。

日記の更新。

拍手[0回]

■プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
■カテゴリー
■何か一言
[04/02 saitoh]
[02/15 saitoh]
[12/05 saitoh]
[11/30 saitoh]
[11/17 saitoh]
[08/29 saitoh]
[05/30 saitoh]
[04/11 saitoh]
[04/11 saitoh]
[03/28 saitoh]
■↓こちらもお読みください
■BOOKOFF
ブックオフオンライン
アフェ用リンク
■ブログ内検索
■MASHへの連絡はこちら
■きまぐれ
■解析用