忍者ブログ

●MASHな生活の剥片●

やりたいことが多すぎて時間が足りない。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

hakuhen-240326

3月の26日

雨がひどい。

朝一で五條さんに行く。
奥歯がパカッと割れて、ズレた時に
神経に当たって痛みが出ていたようだ。
まずは神経を抜いて応急処置。

痛くないってサイコー!

テレ東の「旅の日」特番第一部と第二部
ザキヤマの街道歩き旅、大久保・川村の温泉タオル集め旅
これまで未視聴だったが面白い構成だった。

拍手[0回]

PR

hakuhen-240325

3月の25日

6時40分に起きて、痛み止めを呑む。
朝から職場に行って仕事。

昼飯でセブンのタマゴコッペが痛い。
気づいたら顔右のリンパ付近が腫れている。
夕方に痛み止めを飲んで帰宅。

類~町中華。
茜ちゃん卒業は寝耳に水で残念。
新メンバーが来るとしても呑める娘にしてくれ。

拍手[0回]

hakuhen-240324

3月の24日

また夜中に目が覚めて、ロキソニンを服用。

・わんぷり
 新学期となり、まゆちゃん初登校。
 制服が可愛い学校である。
・ブンブンジャー
 タイヤ人間から昇格。
 ロウリュウとアウフグースの違いを覚えた。
 お巡りさんが気絶しない。

軽く昼寝。

人間麻雀のアーカイブを視聴。
馬鹿馬鹿しくて楽しそう。
日記を書く。

・ドキプリ 24-25話視聴
キュアセバスチャーーーーンw

微熱があるからだな、ダルい、眠い、夕寝。

酒と薬で乗り切る。

拍手[0回]

hakuhen-240323C

3月の23日(呑み片)

[晩杯屋](大森)
チュウハイ(250)×2
トマト割り(330)カットレモン(150)
白菜浅漬け(130)
黒コショウメンマ(レシートサービス150)
ちくわ磯辺揚げ(150)
あんこうからあげ(250)は売り切れ
チュウハイおかおか。
マグロスペアリブ(310)は売り切れ
煮こごり(150)アジフライ(130)コロッケ(130)
菊源氏(250)×2、チュウハイおか。
ばくだん(250)、くじら刺し(310)
ほたるいか酢みそ(250)
菊源氏おかおか
こぼしてしまい、もう一杯おか。
〆て二人で¥4,870-

拍手[0回]

hakuhen-240323B

3月の23日(ゲーム片)

大田非電脳系ゲーム倶楽部

・パストニヒト!
 場に出せる手札は無い(虚飾
・暁のナイル
 初の4人プレイ、ほどほどの点数獲得。
・八八
 一年目
 七月に大場で三本立三本。
 八月はピカ二で下りる。
 その後も出れず、一貫六文負け。
 二年目
 白札多目の一年。
 二月大場空素で少し儲けたが、
 四月の絶場に出さされて
 三十五貫くらい負け。
 その後は下り賃等で削られ五十二貫十一文負け。
 今日は一回も親になれなかったんだな。
・サヴァンドールの鉱山
 競りゲーじゃあない、どうすれば得点取れるんだ。
 4年前に一度遊んでいるようだが、50点も取れる気がしない。
・エイジ・オブ・ムーン
 6枚キレイに建てたが、ほどほどの点数で3位。
・フォグサイト
 ようやく2回目のプレイ。
 遺跡側で遊んだが、あっさりバレる。
 探検家側が壁に当たらなすぎじゃー。

拍手[0回]

hakuhen-240323A

3月の23日(朝飯片)

あー歯が痛い。
5時過ぎに起きてロキソニンを飲む。
痛み止め効果的。

[ゆで太郎](大森)
朝メニュー(480)Bセット
かけそば、高菜ごはん、温泉たまご
サービスチケットで+かき揚げ
朝きつね(450)サービスチケットで+わかめ
美味しいのだが、歯を噛み合わせただけでも
痛みを感じる様になった事に愕然。
堅いものを食べるのもやばい奴だ。

拍手[0回]

hakuhen-240322

3月の22日

朝起きた時には歯が痛くない。
10時頃痛くてロキソニン服薬。
昼飯後はやや痛い程度。

午後に歯痛のセルフ検証。
おそらく奥歯の隙間から染みた水分が
神経に当たって痛いと思われる。
間違いなく痛くなるのが歯磨き。

五条ちゃんに連絡して治療してもらう、、、
事も考えたが、仕事で相談連絡を受けて断念。

・カーレンジャー 11-12話視聴
水着回とシグナルマン登場。

歯痛の原因(推測)もわかり、呑んでも痛くない。

カーリング女子世界選手権。
vsスコットランド戦。
うん、ミスやっぱり多いよね。

拍手[0回]

hakuhen-240321

3月の21日

昨日の夜から奥歯が痛い。
痛かったり痛くなかったり波があるのが厄介。
五條さんに朝一電話して営業終了時間に
診察を入れてもらう。
原因特定できず、来週再診察。

休肝日。

布団に入った後も歯の痛みが止まらず、
眠れず、ロキソニンのお世話になる。

拍手[0回]

■プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
■カテゴリー
■何か一言
[04/02 saitoh]
[02/15 saitoh]
[12/05 saitoh]
[11/30 saitoh]
[11/17 saitoh]
[08/29 saitoh]
[05/30 saitoh]
[04/11 saitoh]
[04/11 saitoh]
[03/28 saitoh]
■↓こちらもお読みください
■BOOKOFF
ブックオフオンライン
アフェ用リンク
■ブログ内検索
■MASHへの連絡はこちら
■きまぐれ
■解析用