忍者ブログ

●MASHな生活の剥片●

やりたいことが多すぎて時間が足りない。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

hakuhen-210814D

8月の14日(和歌山散歩片)

傘が留め具が壊れた。
開くのは可能だが、素手で閉じる事能わず。

”和歌山元町奉行”なるマンション発見。
奉行ってなんだー、どんな裁きが下るのかw
と思っていたが、後から調べたら「元町奉行丁」
との地名だった。

和歌山城公園は石垣がカッコいい。
こじんまりとした動物園。
動物たちも雨なので動きませんよね。

ビクトリーの玉子サンド購入。
玉子フィリングたくさん。

小雨は止まず、靴の中まで濡れている。
普段は雨の日にこんなに歩きませんよ。
体力が心配になり、和歌山駅までバスで戻る。

拍手[0回]

PR

hakuhen-210814A

8月の14日(深夜バス片)

マスクをしているせいが蒸し暑い。
もう少し温度下げてくれないかな。
眠れない。

00:05海老名SA到着。
少し外の空気を吸おうと思い、降りたが雨です。
00:20出発。

少し涼しくなり寝れるようになった。
BGMはフランシュシュ。

06:45点灯、06:50梅田到着。
再度消灯されたので、もう一眠り。

拍手[0回]

hakuhen-210813

8月の13日

荷造り。
チョコフレークやアルフォートをつまみつつ、
ニコ動公式のクリスマスオルグの回を鑑賞。

ペデストリアンデッキまで来て、
若造のグループばかりで少し心配になるわ。
乗車するバスに案内されたのは全員で7人程度。
変に騒ぐ客がいなくて少し安心。
乗車場はスカイビル内じゃないのか。
風が強い中移動して、無事に乗車。
定員の1/3くらいの乗車率かな。
23:30横浜出発。

拍手[0回]

hakuhen-210418A

4月の18日(大須散策片)

朝風呂に入ってホテルでのんびり。
「山と食欲と私」2巻まで読了。

晴れました。
昨日撮れなかった、街ナカのマンホールや
懸垂型信号機の写真を撮りに行く。
[生鮮食品館サノヤ]は朝から激混み。
色々安かったがレジ前に並ぶのは断念。
[大須ベーカリー]でコロッケパンとクリームパンを買い、
近くの公園の高台で食べる。
大きい木が3本も生えていて気持ちが良い。
公園の看板を見たら、まさかの那古野山古墳だったよ。。。

拍手[0回]

hakuhen-210417A

4月の17日(静岡出発片)

6時半頃起きて、佐乃春でモーニング。
サラダ山盛り、玉子とパンとソーセージ少々。

電車に乗って、カルドセプトリボルト@3DSを再開。
ストーリー忘れたので、もう一度最初からやるのだ。

拍手[0回]

hakuhen-201011A

10月の11日(深夜バス片)

何度か寒さで目が覚める。
コロナの影響でブランケットもらえなかったのだ。
知っていたらシャツ持ち込んだのにな。

6時過ぎに外が明るくなって目が覚める。
バナナマンが地元の人と踊るって何やねん。
※夢の話
30分くらいウトウトしていたら、
静岡SAに到着して休憩兼起床。
06:50出発。

途中で富士山が綺麗に見えた。

9:00バスタ新宿に到着。
予定より少し早いです。
とりあえず横浜に戻ります。

拍手[0回]

hakuhen-201009B

10月の9日(佐賀旅片)

[nanaroku pan]で追加のパンを買う。
出来たてのホットドッグと、ナスと挽肉のパンを買い、
近くのベンチで早速いただく。
旨いなぁ。

佐賀駅で漬物を購入。

佐賀駅 12:23発
唐津線は緑のトンネル。
今回の旅で一番素敵な風景。
西唐津 13:43着
無人駅、少し下車。
西唐津 14:03発
JR筑肥線は6両もあるんだな。

拍手[0回]

hakuhen-201008B

10月の8日(佐賀移動片)

小倉駅を 08:13に出発。
鳥栖駅で乗り換えて、佐賀駅 11:23着。

駅中でゾンビランドサガのカードゲームを購入。
CDも他のグッズも売っていないのに、
ゲームのみ売っているってのは誰得。

アパホテルに荷物を預ける。
ホテルのフロントで売っていたミントモンブランを食べる。

歩道上にムツゴロウたくさん。

[nanaroku pan]でクリームパンを買う。
旨いじゃないか。キニイタ

バルーンミュージアムを見学。
コインロッカーがあるのに「両替できませーん」
って売店はサービス悪過ぎだろう。
クイズは100点。

拍手[0回]

■プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
■カテゴリー
■何か一言
[04/02 saitoh]
[02/15 saitoh]
[12/05 saitoh]
[11/30 saitoh]
[11/17 saitoh]
[08/29 saitoh]
[05/30 saitoh]
[04/11 saitoh]
[04/11 saitoh]
[03/28 saitoh]
■↓こちらもお読みください
■BOOKOFF
ブックオフオンライン
アフェ用リンク
■ブログ内検索
■MASHへの連絡はこちら
■きまぐれ
■解析用