忍者ブログ

●MASHな生活の剥片●

やりたいことが多すぎて時間が足りない。

2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

hakuhen-060709A

7月の9日(麦酒片)

あいたたた、筋肉痛だ。

[恵比寿麦酒記念館](恵比寿)
今回も直行。
エーデルピルス(250)
スモークチーズ(100)
前は小さいのが4つ入っていたが、
も少し長い1つ入りに変わったんですな。
ギネス(250)
やはり、この泡のバランスが素晴らしい。
うまさがうまい。

拍手[0回]

PR

hakuhen-060704A

7月の4日(呑み片)

[梅暦酒店](恵比寿)
生ビール。
今日の一品はがんもとか煮たの。
おかぁさんがそう言ったんだから、そーゆー名前なの。
大振りのがんもにちくわ1本、おくらが2本。
これが出汁が染みて旨ぇんだ。
日本酒。
そして煮卵。
白身までとろっと。
うーん、秋までにもう一回食う機会あるかな。
いつもいつも¥1,040-

これで止めて、帰って寝りゃ、百薬の長なんだろうがなぁ。

拍手[0回]

hakuhen-060622A

6月の22日(呑み片-1)

[梅暦酒店](恵比寿)
だいぶご無沙汰でした。
ビール。
今日の一品ツマミは一口揚げ。
しょうが醤油で頂きます。
いつもより空いているが変わらぬ雰囲気。
娘さんが修学旅行から帰って来たとの事。
京都・奈良の平日2泊3日で¥56,000は贅沢な旅行だよなぁ。
日本酒。
やはりサッカーの話題ですな。
煮卵。
とろとろ絶品。
夏場は出せないので、7月一週目くらいまでかな。
それまでにあと2回は食べたい。
いつもながら¥1,040-

拍手[0回]

hakuhen-060502

5月の2日

[Ocean'sCafeBeach](恵比寿)
酔っ払うだけなら、ちょっと高いかな。
旨かったけどね。
楽しい飲み会だ。
カラオケな気分でもなし、帰るかQ。
幸せ2150。

拍手[0回]

hakuhen-060406A

4月の6日(呑み片)

しばらく来てなかった也。

[梅暦酒店](恵比寿)
ビール。
今夜はジャーマンポテト
先輩方と踏切事故の話から、餃子、ラーメンの話。
日本酒。
煮卵。
久しぶりだがいつも通り。
〆て¥1,040-

美味しい満足。
ほんとは週一位では来たいのなぁ。
胃袋と肝臓おかわり。

拍手[0回]

hakuhen-060331A

3月の31日(呑み片-1)

こっそりと復習。

[とよかつ](恵比寿)
ホッピー(390)。
やっぱりここのホッピーは☆2のちょい上(流動的)
濃いねー。
ベースはキンミヤで2キン。
まくら(130)、あぶら(100)、かしら(100)、はつ(100)。
旨いわ。
ここの瓶ビールはサッポロの赤(ラガー)なんだ!
ちと驚き。
やっぱり古い店は違う。
と、思ったら他にも何種類かあるのね。
おしんこ(200)。
きゅうりの糠漬けイイね。
大根が入るパターンもあるらしい。
このカウンターだけの店で、6名の団体がOKなのか(驚愕
お酒(澤乃井)。
〆て¥1,370-

拍手[0回]

hakuhen-060324A

3月の24日(呑み片-1)

[ちゃんと](恵比寿)
うん、良いかな。
飲み足りないが、そんなもんだ。
面子次第だね。
でも、まぁ楽しかったわ。

拍手[0回]

hakuhen-060322

3月の22日

[ら・ぴえにゅ](恵比寿)
久しぶりにまっとうなコース料理。
呑み放題なんてあるんだな。

[でですけ](恵比寿)
あっというまに23時。
帰りましょう。

拍手[0回]

■プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
■カテゴリー
■何か一言
[04/02 saitoh]
[02/15 saitoh]
[12/05 saitoh]
[11/30 saitoh]
[11/17 saitoh]
[08/29 saitoh]
[05/30 saitoh]
[04/11 saitoh]
[04/11 saitoh]
[03/28 saitoh]
■↓こちらもお読みください
■BOOKOFF
ブックオフオンライン
アフェ用リンク
■ブログ内検索
■MASHへの連絡はこちら
■きまぐれ
■解析用